シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

21 拍手お返事

2012.05.24 (木)  拍手お返事
20120523c1.jpg

拍手・コメント、そして遊びに来てくださりありがとうございます。

この二人は委託販売店に来ていたエマ(ハッチ)&レイトン・セキモト夫妻の娘たちです。
長女の顔をちゃんと見たのは初めてなんですが、目元がレイトンさんそっくり。
サムくんの娘もセキモト家系の顔ですし、我が町のセキモト家系は遺伝子が強いようです。

デフォルト住人の高齢化が進み、現在までに13人が老衰で亡くなっています。
オリジナルの面子がいなくなるのは寂しい限りですが、(レイトン&エマ夫妻は健在ですが)
こうして先代の面影を持った子供たちの姿を見かけると、
「いなくなるんじゃなくて、みんな先代を継いで続いてるんだ」と実感でき、安心します。
町に老人が増えた今になって、遺伝子システムの良さを感じています。

以下、お返事です。
 
>ななさん
ちびっこ同士の遊んでる姿、可愛いですよね~!
クロエが一人っ子だった分、今その可愛さを満喫しています♪
同時期に生まれたゴス家のおちびちゃんがあんな可愛いとは私もびっくりしちゃいました。
エマが生まれた時から、将来イケメンを捕まえられるだろうかと心配してたので(気が早すぎ)、
今回イケメン発見できたのは良かったんですが、相手がゴス家のおぼっちゃまでは
一般人のウェスリー家は不相応かしらと今から悩んじゃってます。(気がry)
何気に新婚時代の借金もまだ返済が終わってない貧乏家庭ですからね^^;

お出掛けもたまには楽しいですね♪
デフォルトだと乳児・幼児期は短いのでタイミングが難しそうですが
私の環境では幼児期が35日あるので、ちょこちょこ出掛けてます^^
メレンゲちゃんの赤ちゃん楽しみ!生まれたら6代目になるんですね。
私もななさんみたいに数代続けてのプレイに憧れます☆
コメントありがとうございました♪
 

(記事編集)

2012.05.24 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 24 ティモシーくん願望達成
この前の記事 : 23 いけめん御曹司

Comment

コメントを投稿する 記事: 21 拍手お返事


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 24 ティモシーくん願望達成
この前の記事 : 23 いけめん御曹司
