シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

23 いけめん御曹司

2012.05.22 (火)  ウェスリー家・2
20120521a1.jpg
「タタタタタンッと♪」
結婚してから少しずつ料理を覚えていったクロエ。
今ではクロエと思えないほど包丁さばきが鮮やかです。
火を使う料理はたまにしか作りませんが、それでも実技だけでLv8になりました。
 
そして火を使った場合でも、
20120521a2.jpg
「よし。ちゃんと消えてるな」
調理後に神経質なティモシーくんがコンロのチェックをしてくれるので安心。
何気に連携の取れた夫婦です。

朝ごはん後の遊び時間。
20120521a3.jpg
なかなかフリーウィルでは一緒に遊ばない二人。
ちょっと社交値下がったら積極的に交流取ってくれると嬉しいんですけどね。

20120521a4.jpg
「エマちゃんお人形おもちろいよー?」
エディは一緒に遊びたいのか、エマをちらちら見てます。

20120521a5.jpg
(積み木しようっと)
一人で遊び飽きたようで積み木に移動したエディ。
エマにも指示して一緒に積み木してもらいました。

20120521a6.jpg
「ぱそこんの電源ぬくとパパにおこられるよ」
「はーい!」
なにやら会話をはじめた二人。

20120521a8.jpg
「ママはぼんやりさんなの」
「ちってるー♪」

20120521a9.jpg
「おじいちゃんはきんにくまん」
「むきむきー!」

20120521a10.jpg
「さんせっとは きれいだねー」
「ねー♪」

20120521a7.jpg
「もなりざ みたいねー!」
「みたいみたいー!」
お話の勉強したり絵本読んで、色んなことを覚えたのかな?
吹き出しが豊富です。

20120521a11.jpg
「ぼーるあそび してみたいな~」
「ちたいー」
そういえば二人とも大きくなったら、今度は遊び相手がお互いにいるんですね。
ボールも、砂場も、シーソーも。
クロエが一人っ子だったので、これは楽しみです。

20120521a12.jpg
「おいけにいきたいのー」
この後行くよ♪

20120521a13.jpg
「ぼく こんどお誕生会するんだー」

20120521a14.jpg
「いえーい!」
「いいな~」
エディのお誕生日まであと数日です。

一緒に遊ばせてみたら色々お喋りを楽しんでる様子の二人でした♪

---

午後に二人を連れて公園へ。
20120521a15.jpg
ここは幼児用の遊具が無いので絵本読み。
ちょっと石の上でお尻痛そうだけど、お日様の下で気持ち良さそう。

20120521a16.jpg
池のほとりでエマも絵本を読んでたところに、モティマーくんが子連れで登場!
すかさず子供の顔をチェックしてみたら、

20120521a17.jpg
・・・ゴス家の子供、めちゃめちゃ可愛いんですけど!!

20120521a18.jpg
「パパと遊んでたの?よかったね~」
「うんー」
絵本読むのを中止して、ちょっと子供(ケルセイくん)を拝借。

20120521a19.jpg
ベラちゃんにそっくりな美男子です。
スマートな鼻はモティマーくん譲りかな?いいとこ取りで生まれましたねえ。
エマの将来の彼氏候補にいいかしら?なんて思いましたが、
相手がゴス家の御曹司ではちょっと恐れ多いかも。

20120521a20.jpg
ちびっこ同士、初対面。
まだお互いを意識しないお年頃の、小さな出会いです。


>24へ
>ウェスリー家・2 目次へ

(記事編集)

2012.05.22 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 21 拍手お返事
この前の記事 : 22 親ばか

Comment

コメントを投稿する 記事: 23 いけめん御曹司


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 21 拍手お返事
この前の記事 : 22 親ばか
