シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

21 エマ成長

2012.05.17 (木)  ウェスリー家・2
赤子生活を3日で終えたエマのお誕生会を開きました。

20120517a1.jpg
招待したのはアンサリ家族だけでしたがアイシャさんが欠席。
その代わり?にサイクロンさんが来てくれました。
中年となったサイクロンさん、なかなか渋い風貌となっています。
 
20120517a2.jpg
「いらっしゃい!」
久しぶりに会う父子。

リッキィさん(ティモ父)が忙しい人なのか、なかなか電話しても捕まらないのですが
それでも時々電話で会話をして、僅かながら友好度を上げました。

それなのに、
20120517a3.jpg
「やあ。えーっと君は・・・」
「ティモシーです。」
・・・

20120517a4.jpg
なぜか今回もまた初対面扱いに。
ありえないんですけど・・・。

---

気を取り直してお誕生会です。
20120517a5.jpg
今回もまた家族だけの参加ですが。

20120517a6.jpg
「可愛くなるのよ~!」
次世代でプレイする予定の子なので、プレイヤー的に切実な願いです。

20120517a7.jpg
ちょこんと置いて、

20120517a8.jpg
変身!
可愛くなって~!!

20120517a9.jpg
成長!
どれどれっ

20120517a10.jpg
お?このちっちゃいお鼻はティモシーくんの鼻だー!
これは嬉しい!

20120517a11.jpg
スタイリング前と後。
リボンの色しか変えませんでした。
目も鼻も瞳も髪もティモシーくん譲りっぽいです。
なかなか可愛いんじゃ?

20120517a12.jpg
「エマちゃんいつの間にかおっきくなったな~こちょこちょ!」
「きゃきゃっ」
エマをあやしてくれたリッキィさん。
そりゃもう、大きくなりたてですから。

毎回誕生日に出席してくれているレオンくん(ティモシー弟)は、
20120517a13.jpg
「ばぁぁぁ!!」
「きゃ!」
クロエに悪さしてました。

20120517a14.jpg
「ふぅ、びっくりした~」
「(義姉さん単純だから引っ掛けやすいな)」
女の子いじめちゃだめですよ!
この子は性格悪いせいか、彼女が全くできません。
しかもバイトが霊廟っていう。陰に陰に…と育っていってます。

一方、子供部屋で遊び始めた兄妹。
20120517a16.jpg
「エマにもかちてー」
初めて見る木琴に興味を持ったエマですが、

20120517a17.jpg
「いまぼくが遊んでるの」
「・・・」
お兄ちゃんに貸してもらえませんでした。
一緒に遊べるといいのになー。

指示してドールハウスで一緒に遊んでもらいました。
20120517a18.jpg
こういうのを見たかった!(喜)
まだお人形叩くくらいしかできないけど、一緒に遊ぶ姿が楽しそう♪

20120517a19.jpg
「ううん?」
何かに集中している様子。

20120517a20.jpg
「うーん、うーん」
エマは人形の頭を引っこ抜きたいらしい。

20120517a21.jpg
「う~ん」
ぎっちり握り締めて頑張る。

20120517a22.jpg
「!?」
すぽんっ、と滑っちゃってました。可愛いー。
親ばか画像ですいません。
さらに親ばか発言なんですが、

20120517a23.jpg
エマが・・・すごく可愛い!!

CAS画面で見た時は「鼻の下ちょっと長いかしら?」なんて思いましたが、
こうして遊んだりしてる時の顔を見ると全然そんなことなかったです。
将来崩れないかと心配なくらい、パーツがうまくまとまってると思います。(褒め過ぎ?
エマは全部ティモシーくんに似たのかなあ。
ティモシーくんにそっくり過ぎて、ティモ子って感じです。

20120517a24.jpg
可愛いおちびが二人となった我が家。
これからの成長が楽しみです♪


>22へ
>ウェスリー家・2 目次へ
 

(記事編集)

2012.05.17 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 22 親ばか
この前の記事 : 20 6人家族

Comment

コメントを投稿する 記事: 21 エマ成長


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 22 親ばか
この前の記事 : 20 6人家族
