シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

17 再びおめでた

2012.05.14 (月)  ウェスリー家・2
20120514a1.jpg
子供部屋でひとり遊ぶエディ。
年の近い子供が欲しいと思っているプレイヤーですが、
こういう姿を見ると一層欲しくなってしまいます。
 
20120514a2.jpg
そんなある日、クロエがこんな願望を出したので、
ティモシーくんにも同じ願望が出たら子供を作ることにしました。

20120514a3.jpg
ティモシーくんの方はなかなか願望を出さず、
そのままエディの一人っ子生活が続いていましたが、

20120514a4.jpg
クロエが願望を出してから一週間以上経過した、ある金曜日にやっと願望が登場。

20120514a5.jpg
日曜の定期ギグ中に妊娠するのはもう御免なので土曜は避け、
日曜日になるのを待って子作りしました。

20120514a6.jpg
しかしチャイムは鳴らず。
3回チャレンジしましたが鳴りませんでした。
まぁ、平日に毎日チャレンジしてればそのうち当たるかな?

20120514a7.jpg
その後、夕方からの定期ギグへ。
子連れ曲芸師っぷりがすっかり板についてきています。

20120514a8.jpg
子作りはしたものの、安心して見守ることのできた今回のギグ。
今度こそはクロエ達にも妊娠の喜びを経験してもらいたいです。

20120514a9.jpg
と、ギグ中に吐き気を催したクロエ。
できたのかな?

20120514a10.jpg
なんとかギグは無事に終了。
ギグ中に吐かないかと心配でしたよ・・・。

20120514a11.jpg
「おぇぇ~」
舞台を降りた後、吐き気に耐えられず会場でリバース。
ピクニック中の人たちの前で吐くわ、エディは泣いてるわ、ママ曲芸師も大変そうです。

その夜、

20120514a12.jpg
「うぷっ、また吐き気・・・」
久しぶりに体の不調で目覚めたクロエ。

20120514a13.jpg
チャイムは鳴りませんでしたが、しっかり赤ちゃんが育ち始めたみたいです。
ちなみにこの夜、嬉しいニュースがもう1つ届きました。

20120514a14.jpg
ゴス夫婦にも待望の赤ちゃんです☆


>18へ
>ウェスリー家・2 目次へ
 

(記事編集)

2012.05.14 | Comment (2) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 18 ママ友
この前の記事 : 06 いちごちゃん

Comment


こんにちは~^^
昨日はクロエちゃん来てくれてありがとうございました~!
凄くうれしかったです^^
とんぼ返りした時は、髪型も服装もメイクも良くある例のもの
(おかっぱ・ロングキャミ・濃いメイク)だったので、どこかオカシイ
データで転送されて来てたのかもしれませんね。。。
ちゃんと来れた時はいつものクロエちゃんでしたよ^^

そして2人目ご懐妊おめでとうございます♪
うちでのショーでもリバースしてたので輪で回って酔ったのかと
思っていたのですが、もしかして既に妊娠してたから?!
そういう事ってあるのかな?偶然ですかね^^;

モティマ夫妻にもベビー!
何だか嬉しいですね~^^

mirumom |  2012/05/15 (火) 16:07 No.45


こんにちは!
無事お会いできたようで私も嬉しいです♪
一度目はブッキング中に強制終了しちゃったので
転送中に事故があったのかもしれませんねえ。
しかも再起動したらツアーに出発はしたんですが、
帰宅時にerror trapに引っ掛かり、そのままクロエの存在が消えたせいで
二度と自宅に帰ってきませんでした・・・。
(セーブせず終了し、バックアップデータでプレイし直しました)
フレンドさんを迎える時はひたすら楽しめるんですが、
送り出す時はエラーが原因で相手様に迷惑掛からないかとヒヤヒヤします^^;

mirumomさんの所でも吐いてたんですか!?すいません!!(笑)
大物気分で地元に帰ってきたので見せ場を作れたのかと思ったんですが
失態をお見せしてきたんですね、あの子ったら!
地元のショーでは酔って吐くことないので、この話にはびっくりです。
もう無事に生まれた後に旅立たせたので、単純に酔ったのかも・・・(笑)
mirumomさんにいいトコ見せようとして頑張りすぎたのかもしれません(笑)

ベラちゃんナイスタイミングすぎてGJですね!
次世代でもゴス家と同級生になれるのが楽しみです♪
コメントありがとうございました!
 

ともえ |  2012/05/15 (火) 18:33 [ 編集 ] No.46

コメントを投稿する 記事: 17 再びおめでた


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 18 ママ友
この前の記事 : 06 いちごちゃん
