シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

06 いちごちゃん

2012.05.13 (日)  シムポート
20120513c1.jpg
今日はコーヒーハウスに可愛いシンガーさんが来てくれます。
 
20120513c2.jpg
「むんっ・・・」
フリーウィルでトレーニングを始めたアルベルトさん。
またショーで飛び跳ねる為の筋力作りでしょうか。

午前のトレーニングを終えてコーヒーハウスへ。
20120513c3.jpg
「お姉ちゃんが来たら、いちごちゃーんって言うんだぞ」
「いちごちゃーん?」
期待に胸を膨らませながらその時を待っていると、

20120513c4.jpg
我が町にいちごちゃんが登場!
mirumom シムズ3」様のシンガー・strawberry dropちゃんです♪
かわいい~!

20120513c5.jpg
と、一目散にステージの隅っこへ行ってしまったいちごちゃん。
どうしちゃったんだろう、大丈夫かな?

20120513c6.jpg
「ん~まっ♪」
投げキッスしていました。本番に向けて練習中かな?

20120513c7.jpg
と、今度は体の不調を訴えてお医者さんを求める姿が!ど、どうしよう!
緊張で胃が痛くなっちゃったのかしら・・・
心配でハラハラドキドキが止まりません。

20120513c8.jpg
しばらくして痛みがおさまったのか、無事に舞台に出てくれました。ホッ。
それにしても可愛いなぁ・・・華奢で少女みたい!

20120513c9.jpg
いちごちゃんとクロエが同じ場所に居るというのが嬉しくてたまりません。

20120513c10.jpg
「あらかわいいわね~お人形さんみたい!」
仕事サボってきたニナさんも見惚れてます。

20120513c11.jpg
「ほほぉ~まるで妖精だな!」
ステージの真ん前で全身に力を入れ、いちごちゃんにさりげなく筋肉アピール。
突然トレーニング始めたのはこの為だったようです。

20120513c12.jpg
「ほら可愛いお姉ちゃん来たよ~」
「いちごちゃーん♪」
ちびっこエディもご挨拶♪

20120513c13.jpg
ショーの開始です!

20120513c14.jpg
「うぉぉいちごちゃーん!!」
アルベルトさんが言うと可愛さ台無し(笑
情熱の薔薇を贈りました。

20120513c15.jpg
「しっかり食べるのよー!」
恒例のステーキ投げ。歌手は体が大事ですからね!

20120513c16.jpg
「ん~まっ♪」
練習していた投げキッスを披露してくれました☆

20120513c17.jpg
「イエー!!」
キッスもらえて大喜びのティモシーくん。
お隣は経営者のキャンディ・アシュリーデイルさん(元ベビーシッター)

20120513c18.jpg
「ん~まっ♪」
「こっちにもー!!」
アルベルトさん必死です。

20120513c19.jpg
半裸のおじさんが目の前にいるせいか、時々顔を強張らせるいちごちゃんでしたが

20120513c20.jpg
ショーの後半になるにつれ、リラックスしてきてくれました。

20120513c21.jpg
「そーれそれ♪ほいっほい」
見ての通り、ひょうきんな人たちだから怖がらなくて大丈夫ですよ。

20120513c22.jpg
女の子はぴょんぴょん跳ねて歌うんですね、可愛い!

20120513c23.jpg
その後もノリノリで歌ってくれたいちごちゃん。

20120513c24.jpg
最初具合が悪そうだったので心配でしたが、
最後はお客さんに笑顔の余裕も見せてくれました♪

20120513c25.jpg
歌い終わった途端、恥ずかしそうにもじもじ。
シャイな子にとって、舞台に上がる仕事は精神的にもハードそうですね。
いちごちゃん頑張ってるんだなぁ。

20120513c26.jpg
無事にショーが終わりました☆
このタイミングで笑顔の吹き出し見せてくれたのが嬉しかったです。
いちごちゃんにも楽しんでもらえてたらいいな。

20120513c27.jpg
「・・・」
終わってからもステージで戸惑ってる様子のいちごちゃん。

20120513c28.jpg
いつまでも見つめ続けていたアルベルトさんのせいで怖がらせちゃったのかも。
ごめんね。
次回はちゃんと服着せてきます!

公演後、
20120513c29.jpg
「いちごちゃんは?」
「もう終わったの?」
終演間近に集まってきていた住民。
お仕事で観に来れなかった人が多いのかなあ。
皆には次のお楽しみにしてもらいましょう。

20120513c30.jpg
前から会いたかったいちごちゃんに会えて、とても嬉しかったです♪
またぜひ遊びに来てください!ありがとうございました♪

今回お世話になりましたstrawberry dropちゃんのお家はこちらです。
mirumomsims3.png
いちごちゃんをはじめ、個性的なシムや美男美女シムが沢山いらっしゃいます☆


>07へ
>シムポート 目次へ
 

(記事編集)

2012.05.13 | Comment (2) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 17 再びおめでた
この前の記事 : 05 PURPLE RAINさん・成功編

Comment


こんばんは~^^

この度はいちごがお世話になりありがとうございました~(≧▽≦)ノ
ウェスリー家の皆様と同じ画像にいちごが写ってるなんて
夢のようです!嬉しくてニヤニヤしながら見させて頂きました^^
沢山のSSで一部始終載せて下さっているので、いちごのそちらでの
様子が良く分かり感激です!

スキンとスライダーの関係でどんないちごになっているかちょっと
不安でしたが、いつものいちごとそれ程変わっていない感じで良かったです^^
お花やお肉のプレゼントもありがとうございました。
うちでも次こそはクロエちゃんをお迎えしてお会いしたいです><
昨日開演時間が過ぎてもお見えにならなかった時は、来週のその
曜日まで待とうかと迷いましたが流石に一週間セーブ無しはきつくて
。。。^^;次回に期待します。

またいちごも雰囲気変えて送らせてもらいますね♪
今回は本当にありがとうございました~^^

mirumom |  2012/05/13 (日) 20:43 No.41


こちらこそありがとうございました!
ついに会えたのが嬉しくて、写真載せ過ぎちゃいました(笑
いちごちゃん心細そうにしながらも頑張ってくれてましたよー。
琉夏さんビンタしたりするいちごちゃんとは大違いでした(笑
GS世帯の皆には安心して甘えられるのかな^^

こちらの街でも華奢で小顔で、いちごちゃんの雰囲気そのままでしたよー。
(私はスライダー入れてないプレイ環境です)
なので「うわ本物だ~」っていう感激が大きかったです^^

クロエの件で、長くお待たせしてしまいすみません!
移動中にぼんやり発動してしまったのかな・・・困った子です。
また送らせてもらうのでよろしくお願いします!

再びいちごちゃんに会える日、
クロエがmirumomさんに会える日を楽しみにしてます☆

ともえ |  2012/05/14 (月) 10:00 [ 編集 ] No.44

コメントを投稿する 記事: 06 いちごちゃん


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 17 再びおめでた
この前の記事 : 05 PURPLE RAINさん・成功編
