シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

05 PURPLE RAINさん・成功編

2012.05.13 (日)  シムポート
フレンドさんに前回の失敗をお伝えしたところ、
再度PURPLE RAINさんを我が町に送ってくださいました。
お手数掛けてすみません、ありがとうございます!

20120513b1.jpg
今度こそはとドアを追加。
これでもダメなら入り口の壁をぶち抜くつもりでした。
 
20120513b2.jpg
早めに到着したので、待ちがてらクロエがロデオ初体験。
ぶんぶん振り回されてるけど楽しそうにしています。

20120513b3.jpg
最後はひらりと鮮やかに着地。
さすが曲芸師ですね、初めてにしては大したものです。

20120513b4.jpg
お喋りしながら待っていたらPURPLE RAINさんが到着。
今回も開始30分前に来てくれました。

20120513b5.jpg
ステージにやっとご招待できました!よかった~

20120513b6.jpg
「敬礼!」
真ん前を陣取ったアルベルトさんに挨拶してくれました。

20120513b7.jpg
ショーの開始です!

20120513b8.jpg
ワイルドな雰囲気のPURPLE RAINさん。
口が大きくて、歌手が天職に思います。

20120513b9.jpg
クロエを見てくれたPURPLE RAINさん。
意外とウブな子なので、素敵な男性に見つめられたらコロっといきそうです。

20120513b10.jpg
続いてニナさんにも。
露出の多い服着てきた甲斐がありました(笑)

20120513b11.jpg
更にはプレイヤーにもサービス。恐れ入ります!

20120513b12.jpg
「これ受け取って~!」
いつもはお肉を投げるニナさんですが、PURPLE RAINさんの目を意識して今回は薔薇です。

20120513b13.jpg
同じポーズでも外見が違うと受ける印象も変わってきますね。
ワイルドなキメポーズです☆

20120513b14.jpg
アップで。この開放的な表情好きです♪

20120513b15.jpg
このポーズは初めて見ました。かっこい~!

20120513b16.jpg
踊りまくるウェスリー親子。後列のティモシーくんも踊ってました。
みんな、めっちゃノリノリでしたよ(笑

特に興奮気味だったのか、
20120513b17.jpg
「うぉぉーいいぞ~!!」
意外にも女性陣ではなくアルベルトさん。
セクシーでワイルドなPURPLE RAINさんは男性から見てもかっこいいのでしょう♪

20120513b18.jpg
ショーの後半はさらに盛り上がっていき・・・

20120513b19.jpg
アルベルトさん飛び跳ねちゃって大興奮。
歌聴いてるのか聴いてないのか分からない程のはしゃぎっぷりです。

20120513b20.jpg
無事にショーが終わりました☆
前回の失敗があったのでホッとしました^^;

20120513b21.jpg
(ハードな日々だったな・・・)
続けて二度も我が町に出向いてくださったPURPLE RAINさん。
ほんとすみません、ご親切にありがとうございました!
またお会いできる時を楽しみにしています♪

今回お世話になりましたPURPLE RAINさんのお家はこちらです☆
daretai.jpg


>06へ
>シムポート 目次へ
 

(記事編集)

2012.05.13 | Comment (2) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 06 いちごちゃん
この前の記事 : 04 PURPLE RAINさん・失敗編

Comment


お出迎えありがとうございました

我が家の臨時雇いシンガーPURPLE RAINを呼んで下さりありがとうございました 

また、ウェスリー家総出でのお迎えに感謝感激です こんなんでよければまた呼んでやって下さい

本人はちょっとした大物気分を味わえたようです ツアーを終えて帰ってきたら同居人に「この次は設営スタッフとして君も連れて行ってやろう」なんぞとほざいていました(笑)

PS
せっかく投げ入れてくれた薔薇はお持ち帰りできませんでした 

片岡潤 |  2012/05/13 (日) 22:46 [ 編集 ] No.42


一度目はこちらのミスで失礼しました><
無事にPURPLE RAINさんをお迎えできてよかったです!
アルベルトさんが大喜びしていたので、また是非よろしくお願いします^^

GMTさんたちも何度も招待挑戦してるのですが
毎度「シムポート失敗!」となってしまい、やきもき中です。
ハッカイさんが観たくて観たくて・・・あのサムネイル非常に気になります(笑
PURPLE RAINさんをはじめ、また皆さんをお招きできる時を楽しみにしています☆

薔薇、家族の所持品には入っていませんでしたか?
以前クロエが花束頂いたことあったので、花ならいけるのかな?と思っちゃってました。
お肉はだめみたいですし、シムポートのプレゼントの法則って分かりにくいですね><

ともえ |  2012/05/14 (月) 09:36 [ 編集 ] No.43

コメントを投稿する 記事: 05 PURPLE RAINさん・成功編


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 06 いちごちゃん
この前の記事 : 04 PURPLE RAINさん・失敗編
