シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

04 PURPLE RAINさん・失敗編

2012.05.13 (日)  シムポート
20120513a1.jpg
ランドグラーブ家によって新設されたステージにシンガーさんをお招きしました。
 
20120513a3.jpg
そして腹ごしらえ中の公演開始30分前にシンガーさんが到着。

20120513a4.jpg
おまえは誰かの太陽でいられるか?」様のシンガー・PURPLE RAINさんです!

20120513a5.jpg
ここで一旦立ち止まり、ピクニックテーブルを見て喜ぶPURPLE RAINさん。
気に入ってくれたご様子です。

そして会場入りしようとするも、
20120513a6.jpg
飲み物を取ろうとするアルベルトさんに邪魔され入れず・・・すみません!

20120513a7.jpg
入るのを止め、一服するのかベンチに座りました。
これってもしや、お喋りできるチャンス・・・!?

20120513a8.jpg
ダッシュでクロエもテーブルに参加しようとしたところ、
PURPLE RAINさんは席を立ってしまいました。残念・・・!

20120513a9.jpg
アルベルトさんも一歩遅れて着席。
そして会場へ向かうPURPLE RAINさんを見守っていたのですが、

20120513a10.jpg
ピクニックテーブルを思い出すのと同時にショー終了のお知らせが・・・。
開始予定時間(19:59)から10分後の出来事でした。
会場入りの時間制限あるのかなあ。

20120513a11.jpg
迎えにきたリムジンへと移動するPURPLE RAINさん。
帰り際、クロエの存在に気付いてくれました。

20120513a12.jpg
「ふぅー間に合ったかしら?コンサートこれからよね!」
仕事抜け出して駆けつけたニナさんですが、あいにくショーは・・・
そのリムジン待って~!!

20120513a13.jpg
PURPLE RAINさんは帰路へと着きました。
はるばる来ていただいたのにピクニックだけとは申し訳ないです・・・

20120513a14.jpg
多分、ドア前の交通渋滞が今回の原因だったと思います。
次は気をつけます!失礼なお迎えとなってしまいすみませんでしたm(_ _;)m

今回お世話になりましたPURPLE RAINさんのお家はこちらです☆
daretai.jpg


>05へ
>シムポート 目次へ
 

(記事編集)

2012.05.13 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 05 PURPLE RAINさん・成功編
この前の記事 : 16 さよならパット

Comment

コメントを投稿する 記事: 04 PURPLE RAINさん・失敗編


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 05 PURPLE RAINさん・成功編
この前の記事 : 16 さよならパット
