シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

20 拍手お返事

2012.05.12 (土)  拍手お返事
20120508a24.jpg

拍手・コメント、そして遊びにきてくださってありがとうございます。

不定期更新と言いつつ、記事投稿数的には
以前とペースが変わっていない気がしているプレイヤーです。
以前は一日1記事載せるだけでも息切れ起こしたりしてたんですけどねえ・・・

前は大量にSSが溜まり過ぎていたために、
記事をどうまとめて繋げたらいいか考えるだけでも時間がかかってましたが
リアルタイムレビューな現在は悩む時間が減って書きやすくなったのかもしれません。
その分、今まで以上にだらだらと書いてしまう可能性もありますが・・・。
更新が増えたのはシムポートレポさせて頂いているおかげも大きいです☆

以下、拍手お返事です。
 
>mirumomさん
こんにちは!
お役に立てる情報となればよかったのですが、とても残念な結果となりました><
車失ったのはかなり凹んだので、それだけでも解決できてホントよかったです。
筋肉とか戦いとか汗水とか、男くさい感じの熱さが好きな人間です(笑

mirumomさんのサイトに拍手コメ残させてもらいました☆
コメントありがとうございました!
 

(記事編集)

2012.05.12 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 14 パットちゃん
この前の記事 : 13 警察ェ・・・

Comment

コメントを投稿する 記事: 20 拍手お返事


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 14 パットちゃん
この前の記事 : 13 警察ェ・・・
