シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

14 パットちゃん

2012.05.12 (土)  ウェスリー家・2
とある日曜日

20120511a1.jpg
「ティモシーくん」
「はい?」
思わせぶりな雰囲気でティモシーくんへと歩み寄ったニナさん。
コマンドを確認してみると、
 
20120511a2.jpg
・・・は?

20120511a3.jpg
「前より一段と男らしくなったわね。私の体もお風呂上りみたいに火照りそうよ☆」
おぃぃ・・・身内にはだめー!!

20120511a4.jpg
「そ、そうですかぁ?えへへ・・・」
お前も喜ぶんじゃない!相手は義母だぞ!

20120511a5.jpg
すっかりその気になっちゃった二人。
そこへ庭に居たクロエが会話に参加しようとしてきたので
二人は恋愛ムードのまま集団会話の体勢を取っています。
これまずくないか・・・

しかしクロエが来るなり、
20120511a6.jpg
「ねぇねぇなに話してたのー?」
「ええっと・・・」
「じゃ、仕事行ってくるわ!」
!?
突然着替えてその場を去ったニナさん。

20120511a7.jpg
外で待機していた送迎車に乗って職場へと向かいました。
ちょうど仕事とタイミングが重なったというより、
逃げ場(仕事)用意しながら口説いてたように思えてなりません。
お前ってやつは・・・!!

20120511a8.jpg
その後、職場でまたニンニク食いチャンピオンとなり一人で歩いて帰ったニナさん。
きっと罰が当たったのでしょう。

---

家で飼ってた小鳥が夕日に飛び立ち、次は大きな鳥を飼いたくなったプレイヤー。
20120511b1.jpg
「おいでおいで・・・」
動物好きのティモシーくんにコンゴウインコの捕獲をしてもらいました。

20120511b2.jpg
ちょこん。
「よしよし♪」

20120511b3.jpg
一発で捕獲に成功。動物好き特質だから簡単にいったのかな?

20120511b4.jpg
(これおいしいの?)
家に連れ帰ってきたら早速リリィが興味を示しました。

20120511b5.jpg
メニューにこんなものがありましたが、
人の指をも噛み千切る顎を持つといわれるコンゴウインコ。
下手に攻撃したら痛い目に遭いそうです。

--

夕方、クロエの定期ギグへ。
20120511c1.jpg
今回もエディにIFと遊んでもらってたんですが、
そんなエディとIFに釘付けの赤ちゃんが。

20120511c2.jpg
(それなあに?)
IFに興味津々なのはエマ・ハッチさんの娘ラショウンちゃん。

20120511c3.jpg
(これはぼくのパットだよ。かわいいでちょー)
自慢げにIFを見せびらかすエディ。

20120511c4.jpg
(それかちてー)
IFを触ってみたいラショウンちゃん。

20120511c5.jpg
(らんらんらん♪らん♪らん~♪)
無視してパットと歌を楽しむエディ。

20120511c6.jpg
(かちてくれないの・・・)
舞台のクロエに目で訴えるラショウンちゃん。
ごめんねうちの子が・・・

20120511c7.jpg
(らん~~らんらん~♪るーるー♪)
羨ましがるラショウンちゃんに一層IFを見せ付けるエディ。
ひどい子。

20120511c8.jpg
(いいなぁ~ほちいな~)
あげられるといいですけどねえ。
とってもIFが欲しそうなラショウンちゃんでした。

20120511c9.jpg
「さぁ帰ろうね」
「うきゃきゃっ」
パットとの友好度が上がるほどラショウンちゃんに見せびらかし続けたエディ。
ご機嫌で帰宅する、ちょっといじわる風味な夜でした。


>15へ
>ウェスリー家・2 目次へ
 

(記事編集)

2012.05.12 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 15 棺の呪い
この前の記事 : 20 拍手お返事

Comment

コメントを投稿する 記事: 14 パットちゃん


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 15 棺の呪い
この前の記事 : 20 拍手お返事
