シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

13 警察ェ・・・

2012.05.10 (木)  ウェスリー家・2
結果に納得のいかなかったプレイヤー、後日また彼を呼び出して尋問しました。

20120509c1.jpg
「俺はただの下っ端だよ。黒幕は別にいるんだ」
「ほぉほぉ」
 
20120509c2.jpg
尋問後、泥棒を追い返しまたすぐ報告にとりかかるも、

20120509c3.jpg
全情報を集めたそうで・・・
大事な情報忘れてるじゃないか~!!

悔しいけど、このまま泣き寝入りとなりました。
「泥棒を捕まえられる」特質って逮捕できるのではなく、
ただ「泥棒を撃退できる」だけなのかもしれません。
紛らわしいタイトルの特質め!

失った車への未練を残したまま生活を送っていたんですが、
後に、車については解決できました。

20120509d1.jpg
ある日、お魚ちゃんがギグでもらった花束を寝室に飾りつける作業をしていたら
家族の所持品の中に見覚えのある車を見つけて。

20120509d2.jpg
クロエの車にそっくりなこれ。
試しに庭に設置してみると・・・

20120509d3.jpg
紛れも無く、クロエの車でした。
あれー!?いつの間に戻ってきたの??

警察に報告したためなのか、泥棒侵入時にケンカして倒したためなのか分からず
もやもやしたまま過ごしていたんですが、車が戻ってきた数日後に確認できました。

20120509e1.jpg
というのも、また泥棒がやってきまして。

20120509e2.jpg
「ひーっひひひ!こんな所にいい物があるぞ!」
またクロエの車もってかれた!!
つくづく可哀想な子・・・(つД`)

20120509e3.jpg
車はもう絶対失いたくなかったので、急いで柵で泥棒を囲み特設リングを準備。
駆けつけたティモシーくんに戦ってもらいました。

20120509e4.jpg
床へのアトミックドロップでフィニッシュ。
リングサイドのセコンド2匹も喜んでいます。

20120509e5.jpg
「畜生、これで済むと思うなよ!」
泥棒が逃げ帰る際に所持品を確認すると、盗まれた車は戻ってきていませんでした。

20120509e6.jpg
戦いを終えて花道を歩くティモシーくんには、「奪われた物」というムードが。
そのままシム時間で数10分は車が失われたままでしたが、

20120509e7.jpg
間も無く、所持品に車が戻ってきていました。
泥棒を撃退すれば、泥棒がMAPから去った時に盗難品を取り戻せるみたいです。
長年プレイしていて今まで知りませんでした。
報告書は全く関係無かったんですね。
つくづく警察キャリアって・・・

20120509e8.jpg
レッドムードがあるままですが、ちゃんと戻ってきた車。
失いたくない物を盗まれた際は、泥棒と戦って倒すのがいいみたいです。

警察に報告したら逮捕できました!!みたいな結果だったら
ブログの良いネタになったんですが、
警察に報告しても無意味でした!!が今回の結果でした・・・。


>14へ
>ウェスリー家・2 目次へ
 

(記事編集)

2012.05.10 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 20 拍手お返事
この前の記事 : 12 泥棒退治

Comment

コメントを投稿する 記事: 13 警察ェ・・・


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 20 拍手お返事
この前の記事 : 12 泥棒退治
