シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

19 拍手お返事

2012.05.09 (水)  拍手お返事
20120508a25.jpg

拍手・コメント、そして遊びにきてくださってありがとうございます。

アイスとフライヤーを買おうかどうしようかと迷ってるうちに、
もうまた新しいセットが出たんですね。

ゴシック系と縁遠いプレイヤーとウェスリー家にとっては不要かなーと思う一方で、
プレミアムコンテンツには少し興味を持っています。
コンピュータの天才特質なティモシーくんにiPad持たせたら喜びそう。
でも買うにしても、バラ売りになってからですけどね^^;
今現在は、まだアイスとフライヤーの購入に悩み中です。

以下、お返事です。
 
>えるさん
初めまして!
家族のことをよく見てくださっていて感激です、ありがとうございます!
クロエを好いてもらえてとても嬉しいです♪
ニナさんは「笑いのセンスあり」特質持ってるんですが、
どうもこの特質のせいで魅惑的なジョークが発動してしまうみたいです。
プレイ中に突然住民を口説いて「あららら…」と思うことも多々ありますが、
本人があっけらかんとしてるためか、なんとなく憎めないんですよね(笑)

VJくんのあの格好は、私も町中で見かけるとプッと吹いちゃってました(笑)
切ない恋愛経験をした後に素敵な方と出会えたので、私も嬉しかったです^^
アルト家も代々継いでいってもらいたいので、赤ちゃんの誕生に期待しています♪

贈り物バグについて、お役に立てれたなら何よりです。
せっかくのお楽しみイベントなのに、あれは切ないですよねえ・・・
ペットからの贈り物が今でも気になっています。
プリクラも使えないままですし、早くバグ修正パッチ出るといいのですが( ´ヘ`;
コメントありがとうございました!


>ななさん
あっち系に一番似合わなそうな風貌のVJくんでしたが、男として幸せ掴んでくれました☆
ほんとななさんの言う通り、アルト家でうまく渡り合っていけそうです(笑)
優しいなんてとんでもないですよ、あの危険な格好のまま結婚まで過ごさせてましたから!
ティーン時代のVJくんは、よくミラジくんと一緒に公園で遊んでたんですよー。
性格変えてたためか、ミラジくんとVJくんは仲が良さそうでした^^
ななさんにとっても大事なアルビ家、我が町でも兄弟揃って幸せになってくれてよかったです☆
ミラジくんの子とクロエの子が同世代なので、仲良くなれるといいなあと思ってます。
コメントありがとうございました!
 

(記事編集)

2012.05.09 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 03 ソリッドさん
この前の記事 : VJ・アルビ

Comment

コメントを投稿する 記事: 19 拍手お返事


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 03 ソリッドさん
この前の記事 : VJ・アルビ
