シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

03 ソリッドさん

2012.05.09 (水)  シムポート
シムポートレポです。

20120508a1.jpg
夕方開催される公園でのショーに駆け付けた家族。
公演前に腹ごしらえしておきます。
 
20120508a2.jpg
あいにくクロエは公園のショーと同時刻に、新しく設置したコーヒーショップで
テストプレイを兼ねての単発ギグがあったので、今回はギグに向かってもらいました。

20120508a3.jpg
シムポートでやってきたのは「安藤さんちのシムズ3」様のシンガー・ソリッドさんです。
01話でも来てくださり、今回は二回目の登場です。
どうも最近シムポートが不調なので、無事来てくれて安心しました。

20120508a4.jpg
「(お腹空いたわ・・・)」
と呟くモニカさんにダメ出しを始めたソリッドさん。

20120508a5.jpg
「ショーまで時間あったんだから事前にちゃんと食っとけよ!」
とご立腹なのでしょうか。ごもっともです・・・!

20120508a6.jpg
「フフフ・・・しかし俺の歌で腹も心も満たしてやるよ☆」
憎いこと言いますね~さすがはスターです。

20120508a7.jpg
この時、ニナさんの元にチャンスの電話が来たんですが、
これはさすがに達成無理じゃ・・・渡せるものなら渡したいですよ!

20120508a8.jpg
そんなこんなでショー開始☆
プレイヤーのうっかりミスで今回も舞台が暗くなってしまいました・・・

20120508a9.jpg
エアギター炸裂。初めて見たかも!
こういうアクションはビジュアルが良いとサマになりますねー。

20120508a10.jpg
「今度こそ届けー!!」
見えにくいですが、今回も自家製お肉を放り投げました。
※しかしフレンドさんの元に届かなかったようです。シムポートでは食材だめなのかな。

20120508a11.jpg
お肉投げたらニナさんの方を指さしてくれたソリッドさん。
これは偶然なのかな?
こんなことされたら我が町の女性陣がめろめろになっちゃいます。

20120508a12.jpg
美しいバラードも披露。
ちゃんとお客さんを見てくれていて、アピールも欠かさないですね。

20120508a13.jpg
「キャー今私と目が合った~!!」
乙女に戻ってはしゃぐアグネスさん。

20120508a14.jpg
「こっちも見て~」
大股開いてソリッドさんへ大胆なアピールをするニナさん。
アルベルトさんにバレないように、ちゃんと背後でやってるのがずるい(笑

20120508a15.jpg
ムーンウォークもあるんですね!
前回もあったのかなあ・・・初シムポートの時はプレイヤーもテンパってたので
気付いていませんでした。今回やっと落ち着いて観れるようになった感じです。

20120508a16.jpg
ノリノリ♪
プレイヤーもなかなか聴ける機会の無い歌を楽しみたかったので
舞台をアップにしてしっかり聴こうと努めてたんですが、これがほとんど聴こえず・・・

20120508a17.jpg
「ひゅーひゅー!!かっけ~!」
原因は舞台の真ん前で聴いていたティモシーくん。
はしゃぎすぎてうるさいのなんの・・・!
歓声で歌声がかき消されてしまってました。
でもこんなに楽しんでいて、本人は相当嬉しかったんでしょうね。
プレイヤーが歌を満喫するのは次回のお楽しみにします^^;

20120508a18.jpg
「きゃーか~っくいー!!」
ギグを終えたクロエも急いで駆け付け。
最後の部分だけでしたが、クロエも楽しむことができました♪
そして、旦那と娘の背後でクネクネと地味にアピールを続けるニナさん。

20120508a19.jpg
ソリッドさんも楽しそうに歌ってくださってました。
暗い公園で申し訳なかったですが、我が町の舞台を楽しんでもらえてるといいな。

20120508a20.jpg
ありがとうございました!
ぜひまたお越しください!

---

帰り際、
20120508a21.jpg
話し掛けられないけど、せめて写真だけでも撮れればと頑張ってみた。

20120508a22.jpg
一枚だけ撮れましたよ~。

20120508a23.jpg
終演後にアルベルトさんの出した願望。
沢山来てもらえればお友達になれるかな?

今回お世話になりましたソリッドさんのお家はこちらです☆
andosims3.jpg


>04へ
>シムポート 目次へ
 

(記事編集)

2012.05.09 | Comment (2) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 11 憎き泥棒
この前の記事 : 19 拍手お返事

Comment


楽しんでいただけたようでよかったです^///^
彼は「悪いシム」なので悪態をついたのかもしれませんねw

ニナさんのアプローチとても大胆ですね!www
彼は嫁がいるのですが・・・
あまりにもセクシーなのでコロっといっちゃいそうですw

シンガーの歌はたまに音が消えちゃうときがあって、
聴けるときと聴けないときがあるんです><
たぶんEAの仕様バグなんじゃないかなぁと思うのですが・・・


みなさんに人気でソリッドがうらやましいですw

彼はとても良いムードでツアーから帰ってきますので、
是非またお邪魔させていただきたいです^///^

ando |  2012/05/10 (木) 16:34 No.39


「悪い」特質だったんですね、納得です(笑
「ディーバ」も気難しいという情報を目にしたことがあったので
歌手だしディーバ特質なのかなーって思ってました。

クネクネ踊るのはダンスクラブでよく見てましたが、
四股踏むみたいな踊りを見るのは初めてだったので私もびっくりしちゃいました。
いくらなんでも広げ過ぎだろ!っていう・・・(笑
これがソリッドさんの奥様にもバレたら、ニナさん奥様にも嫌われそうですね(笑)
あまり公共区画で見かけないアグネスさんもシムポートのイベントには来るので
住民もショーの開催を楽しみにしているみたいです^^

歌が聴こえなくなるバグがあるんですか。
我が町では貴重な歌のライブなのに残念です。
ショータイムのバグ、どんだけあるんだ・・・

また歌聴かせてもらいたいので、ぜひぜひよろしくお願いします!
コメントありがとうございました^^

ともえ |  2012/05/10 (木) 17:17 [ 編集 ] No.40

コメントを投稿する 記事: 03 ソリッドさん


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 11 憎き泥棒
この前の記事 : 19 拍手お返事
