シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

09 育児生活・1

2012.05.06 (日)  ウェスリー家・2
20120506a1.jpg
エディが幼児になったウェスリー家です。
 
20120506a2.jpg
「うわぁぁん!」
「はいはい、今ご飯できるからねー」
お腹が空いて朝からご機嫌斜めのエディ。
気難し屋さんだと不機嫌になりやすかったりもするのかな?

20120506a3.jpg
ご飯が出たら途端に泣き止んだのが子供らしくて可愛い。
ニナさんお手製の究極ベビーフードを食べる、グルメなお子ちゃまです。

20120506a4.jpg
(んーおいちー)
なかなか立派なお鼻。
クロエが少し男顔でティモシーくんが女の子っぽい顔なので、
エディが母親似でちょうど良かったかな?なんて今は思ってます。

20120506a5.jpg
エディが成長した日にコーネリアさんが亡くなったようです。
我が町の老年は150日もあるんですが、
それでも少しずつオリジナルの住民が減っていってます。

20120506a6.jpg
いなくなるのは寂しいけれど、これも町の発展のため。
血を受け継いだ子孫たちで、また賑やかな町にしていきたいです。

---

20120506a7.jpg
「お散歩いこうねー」
基本的に日曜日の定期ギグ1本しか仕事の無いクロエ。
時間にたっぷり余裕があるので、育児に励んでもらいました。

20120506a8.jpg
「そうそう~上手上手♪」
歩く練習を一日でマスター。

20120506a9.jpg
お喋りも一日でマスターです。
写真が少ないのは、ニナさんのカメラでシャッターチャンスを狙ってばかりだったため・・・。
プレイ内ですっかり親ばか状態となってるプレイヤーです。

お喋りできるようになったエディ、早速ティモシーくんに披露。
20120506a10.jpg
「あのねー。リリィがねー」
「リリィがなあに?」

20120506a11.jpg
「くんくんしてきたのー」
「エディにくんくんしたんだ。仲良しなんだねー」
エディも可愛いけど、パパやってるティモシーくんも可愛いです。

この夜・・・
20120506b1.jpg
「ひーっひひひ!なんかいい物はあるかなー?」
リフォーム以来初の泥棒が来ました。
警報機の音でエディが起きてしまわないか心配だったんですが、

20120506b2.jpg
泥棒の侵入前に警察官のティモシーくんが登場。
起こされずに済んでありがたい!なんとか倒してっ・・・!

20120506b3.jpg
「警官の家に侵入とは、いい度胸してるな」
「(しまった、こいつ警官か)」
警官以外にも、勇敢特質のアルベルトさんも待機してますよ。

20120506b4.jpg
「かかってこい!」
背後からスリーパーを狙うティモシーくん。そのままチョークやっちゃえ!

20120506b5.jpg
「ふん!」
格闘の末、ティモシーくんの勝利。
男らしー!

20120506b7.jpg
「くそっ、覚えてやがれ!」
我が家の平和はティモシーくんによって守られました。
ティーン時代のティモシーくんは文系のイメージがあったんですが、
警察キャリアに入り鍛えられたおかげで男に磨きがかかってます。
天才で可愛い上に逞しいなんて、惚れ惚れしてしまうプレイヤーでした。


>10へ
>ウェスリー家・2 目次へ
 

(記事編集)

2012.05.06 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 10 育児生活・2
この前の記事 : 02 会えた!

Comment

コメントを投稿する 記事: 09 育児生活・1


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 10 育児生活・2
この前の記事 : 02 会えた!
