シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

VJ・アルビ

2012.05.07 (月)  町の住人
20120505a1.jpg
「おめー弟のくせに生意気なんだよ」
「ひどいよ兄ちゃん」

バレーの不良少年、VJ・アルビくんのお話です。
 
20120505a2.jpg
父子家庭という複雑な環境で育ったためか、扱いの難しそうな子です。
私のプレイ環境では、以下のように性格が変わっています。
・悪い→反抗的
(反抗的の方が似合ってそうなので)
・非常識→勇敢
(非常識シムによる無差別なキスであまり恋愛関係こじらせたくないので。
 サイクロンさんと彼は非常識特質を消してます。
 不良=男気があるというイメージで「勇敢」にしました)

良くも悪くも男らしい性格になったVJくん。
その後、どんな大人になったかと言いますと・・・

20120405b2.jpg
こんな大人に・・・。

20120401b3.jpg
どこで進む道を変えたのか、そっち系の男性になってしまいました。

20120401b4.jpg
同性結婚も妊娠もできない環境な上、彼以外の同性愛者を見かける事も無いこの町。
このままではVJくんは恋愛を経験できないのではと気に掛かっていました。

20120505a3.jpg
しかも若年になった時のランダム服がこんな有様で・・・。
ビキニパンツに靴下にサンダルって、怪し過ぎて友達作るのすら苦労しそうです。
まぁ、さっさとマスコンで直してやれって感じですが!
プレイヤーがついついVJくんの事を後回しにしてしまったせいで
彼はこの格好のまま町をうろつく日々を送っていました。

20120505a4.jpg
その後、弟のミラジくんがバンチ家のリサちゃんと婚約したのを機に、
マスコンを使ってVJくんの好みを「女性」に変更。
VJくんにも家庭を持ってもらえたらと期待しつつ見守っていました。

後に父のイクバルさんが亡くなり、ミラジ夫婦が子宝に恵まれ、
アルビ家で暮らすVJくんの肩身が狭くなりかけていたところで
VJくんにも初めての春が。

20120505a5.jpg
クロエがバグ妊娠を起こした日に、VJくんが意外な相手と恋愛関係になりました。
まさか、あのアルト家のホリーちゃんを捕まえるとは。

そして更に展開し、
20120505a6.jpg
クロエのお腹が大ピンチの最中に二人は婚約!

更にその二日後、
20120505a7.jpg
エディに初舞台をお披露目している最中にビッグニュースが届きました。

20120505a8.jpg
我が町に、予想外すぎる夫婦の誕生です・・・!

翌日の新聞にも載っていました。
20120505a9.jpg
ささやかな式を挙げたそうですが、恋愛から結婚まであっという間でしたから
豪華な挙式を準備する時間も無かったことでしょう。

二人の性格って全く違う気がしたので確認してみました。
20120505a10.jpg
(左下の男の子はホリーちゃんの弟・アブラハムくん)
画像編集してる時に気付いたんですが、
性格違うどころか、ホリーちゃんは誓約嫌いだったようで。
彼女に長らく恋人ができないのが不思議だったんですが、そういう理由だったんですね。
そんなホリーちゃんを捕まえたVJくんって何気にすごいかも。

結婚後にやっと服装の変更をしました。
20120505a11.jpg
金持ちっぽく服装を変えようかとも思ったんですが、
個性的な彼をホリーちゃんは好いてくれたのかな、という憶測で
VJくんらしい格好にしました。

結婚から数日後の日曜日、ビーチへ遊びに行ったら
20120505a12.jpg
仲睦まじくセッションしている夫婦の姿がありました。
VJくんはギターが似合いますね。
というか、ニコニコ動画の藤堂正宗さんを連想してしまいます。

20120505a13.jpg
ホリーちゃんがピアノっていうのも、またよく似合う。
一見不釣合いそうな二人ですけど、男らしいVJくんと女性らしいホリーちゃんだから
惹かれ合ったのかもしれませんね。

20120505a14.jpg
こんな舅姑がいる家庭に飛び込むのは勇気が要りそうですが、

20120505a15.jpg
VJくん、たまたま両親とも気が合いそうな性格で。
アルト家にちょうど相応しいお婿さんだったかもしれません。
偶然にしてもすごいな・・・(笑

母親からの愛情を知らずに育ったティーン時代から、
同性愛に突然目覚め、報われない片想いを送る日々だった若年時代。
そんな愛情に飢えた生活は一変して、めでたくアルト家の美しいご令嬢と結ばれました。
シンデレラのデリアーちゃんに続き、王子様(?)のVJくんが誕生です♪

20120505a16.jpg
結婚直後の写真なので服装があれなままですが・・・
お二人とも、末永くお幸せに☆


 

(記事編集)

2012.05.07 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 19 拍手お返事
この前の記事 : 10 育児生活・2

Comment

コメントを投稿する 記事: VJ・アルビ


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 19 拍手お返事
この前の記事 : 10 育児生活・2
