シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

18 拍手お返事

2012.05.03 (木)  拍手お返事
20120503d1.jpg

拍手・コメント、そして遊びにきてくださってありがとうございます。

先週からシムポートに挑戦し始めまして、こちらもアルバムとして残せていけたらと思い
サイトに「シムポート」のカテゴリを作成しました。

もっとショーのSS撮ればよかったな~とか、記事書く時点になると思うんですが
ショーの最中はプレイヤーもショーに釘付けなため、ついうっかりしてしまいます。
うっかりし過ぎないようにしつつ、町の住人と一緒に舞台を楽しんでいきたいです♪

以下、お返事です。
 
>mirumomさん
終わりましたよー^^
そして早速プレイしてまたSS増えちゃいましたが(笑
残念なんて言ってもらえるなんて嬉しいです。
私の記事は画像が多くて長いので、これが毎日だと
読んで下さる方も大変じゃないかなと気にしていたので^^;
でも、家族のアルバムとして色々書き残したかったので省略もしにくく・・・。
なのでそんな風に言ってもらえて嬉しいですよ~ありがとうございます!

シムポート楽しませてもらってます!
mirumomさんにもお魚ちゃんの勇姿を見てもらえて嬉しいです!
いちごちゃんの舞台も観たいなぁって思ってるんですよ~
IDは私も「simteかtomoeに変更できないかな」と思って
ググりまくって調べたんですが、どうも無理みたいですねえ。
登録当初はまさかシムズにオンラインの世界が来ると思ってませんでしたし、
せめて個人IDとパブリックでの表示名を別に設定できればいいんですけどねえ・・・。
いつかシムポートしやすくなる環境が訪れることを願いつつ、
mirumomさんのサイトでいちごちゃんの活躍楽しませてもらいますね♪
コメントありがとうございました!

>片岡さん
早速画像載せさせてもらいました、ありがとうございました♪
黄色い星さん、私がぽーっと見惚れちゃいました(笑
またぜひぜひよろしくお願いします♪
ご連絡ありがとうございました!

(記事編集)

2012.05.03 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : シムポート
この前の記事 : 17 拍手お返事

Comment

コメントを投稿する 記事: 18 拍手お返事


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : シムポート
この前の記事 : 17 拍手お返事
