シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

02 会えた!

2012.05.03 (木)  シムポート
シムポート第二弾です。

20120503b1.jpg
フレンドさんの舞台が楽しみだというのに、
なかなか思うように迎えることができず苦戦・・・。
 
プライベートステージにお招きしたはずなのに
ビッグショーステージの扱いになってしまいました。
しかし町にビッグショーの建物が無いので招待することができず・・・。
舞台を見せてもらえるチャンスが目の前あるのに実現できないジレンマ。

20120503b2.jpg
そして何度もツアー失敗もしてしまい・・・
あんまり要請出してたら迷惑かしらと気にしつつも
フレンドさんに招待を続けさせてもらったところ、

20120503b3.jpg
やっとお迎えすることができました!
失敗の原因が分からなくて不安が大きかった分、ほっとしました。

20120503b4.jpg
「それじゃ行ってくるからねー」
お留守番組のヤモリとカーディナル。
連れて行くと逃げちゃうことがあるので待っててもらいます。

この日も早めに会場へ行き開始を待っていると、
20120503b5.jpg
ついに登場しました!やっと会えた~
おまえは誰かの太陽でいられるか?」様の曲芸師・YELLOW STARさんです!

20120503b6.jpg
この日はお客さんが沢山集まりました。
みんなプラス出してめっちゃ喜んでます♪
左端のニナさん、電話無視して鑑賞してますね・・・(笑)

20120503b7.jpg
細身のイケメンさんでした。
後々、ボールや火の輪も軽々と演じてくれそうです☆

20120503b8.jpg
茶目っ気たっぷりで楽しませてくれてます。
クロエにもこの衣装の時代があったな~とか、
可愛いな~とか思いつつ、気付いたら画面に釘付けのプレイヤーでした。

20120503b9.jpg
「お魚ちゃんよりいいかもー♪」
今日もショーを楽しむスキップくんの姿が。

20120503b10.jpg
以前、クロエがショー中に住民から貰った浮き輪の色が可愛かったので
YELLOW STARさんにも浮き輪を投げたんですが、もろデフォ色になっちゃいました・・・。
この日もニナさんの育てた究極ステーキ投げました。届いてるといいな(笑

20120503b11.jpg
笑顔でキメ☆
先日のソリッドさんは色気のある男性という感じで、
YELLOW STARさんはアイドル的な可愛さって感じがします。
舞台だけじゃなく、キャラクターを見れるのも楽しいですね♪

20120503b12.jpg
華やかにショーが終わりました☆
観れて良かった~!

ショーが終わって・・・
20120503b14.jpg
「よかったわね~」
「彼女いるのかしら?」
興奮冷めやらず、会場でお喋りを楽しむ住民。
人混み嫌いなアグネスさんも観に来てたようです。
幼児のエディにツアーバスのムードがついてました。いっちょまえに(笑)

20120503b13.jpg
「コーヒーショップも作るべきじゃないですか?」
「そうじゃねえ。考えておくか」
新ステージはランドグラーブ家が出資してくれそうです。
そして、何気に抱っこされて溶け込んでるエディ。

またボールや火の輪の舞台を観れる日が楽しみです☆
ありがとうございました!



そしてクロエも初めて旅を経験しました。
20120503c1.jpg
ブッキング中に強制終了とフリーズが一度ずつ起きてドキっとしましたが、
何度か挑戦してツアーに出ることができました。

20120503c2.jpg
よそ様の元へ行くというのはドキドキします。

20120503c6_20120503094355.jpg
眠そうな素顔で出発。がんばってこーい。

20120503c4.jpg
早朝4時に出掛けたので、帰りは12時間後の16時台です。

そして夕方・・・
20120503c5.jpg
晴れやかな顔で帰ってきました☆
お魚ちゃんが一回り大きくなりましたよ!

20120503c6.jpg
シムポート後、ランチャーにシムが追加されてました。
名前が「お魚ちゃん」なので、曲芸師キャリアの服装・髪等だけの情報が入ってるのかな。
ってことは、仕事着だけCC使わないようにすればいいのかしら。
もしもが怖くて試せませんが・・・。

フレンドさんが旅先でのお魚ちゃんの舞台を撮ってくれました。
20120503c7.jpg
ほんとにクロエがプレイヤーさんの町で舞台に上がったんだなぁ・・・と
感激してしまいました。すっごい嬉しいです。

思っていた以上にシムポートが楽しくて、シム同様プレイヤーもはしゃいでます。
ビッグショーステージ置く土地は無いけど、
コーヒーハウスとライブショーステージも作ろうかなー。

今回お世話になりましたYELLOW STARさんのお家はこちらです。
daretai.jpg
サンゾー様たちのショータイム奮闘記をはじめ、
シムポート記事では、個性的で魅力的なシムさんたちの舞台が沢山載っています♪


>03へ
>シムポート 目次へ
 

(記事編集)

2012.05.03 | Comment (2) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 09 育児生活・1
この前の記事 : 01 初シムポート

Comment


こちらこそ楽しいひとときでした

こんにちは、ともえ様 うちの新米曲芸師YELLOW STARの出張ギグを記事にしていただきありがとうございます

彼は元ブリッジポートのタウニーで今はバーテンに転職しました ですから、残念ながら次の公演はありません
究極のステーキは持ち帰ることができませんでしたが、ニナさんに「ありがとう」とお伝え下さい 
…あ、彼女(もどき)はいます <誰も訊いていないって・笑

さて、お魚ちゃんの二度目の舞台は究極のステージでした 前半、バグで透明人間になっていたのでとても焦りました スキンの違いなのか、こちらで拝見するお魚ちゃんよりせくすぃーに見えました またのお越しを楽しみにしています

追伸
ぜひともランドグラーブ家の財力でコーヒーショップを設置してもらって下さい(笑)

片岡潤 |  2012/05/03 (木) 12:18 [ 編集 ] No.33


こちらこそ素敵な記事と写真をありがとうございました♪
そして初ギグ成功とのことで、おめでとうございます!
タウニーだったとは全く気付いていませんでした…あんな可愛い子がいるんですね。
彼女いるのも納得です(笑)
もう転職されたとのことで残念ですが、GMTさんたちに会える日を楽しみにしつつ
またニナさんにお肉の用意させておきます(笑)

バグ怖いですねえ・・・途中でバグ解決されたようで何よりです。
すっぴんで寂しい顔になってしまったので、せくすぃーに映ってクロエが喜んでいそうです(笑)
コーヒーショップ、ライブステージが出来上がりましたら、ぜひまたお招きさせてください♪
コメントありがとうございました^^

ともえ |  2012/05/04 (金) 21:05 [ 編集 ] No.36

コメントを投稿する 記事: 02 会えた!


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 09 育児生活・1
この前の記事 : 01 初シムポート
