シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

17 拍手お返事

2012.05.01 (火)  拍手お返事
20120501e2.jpg

拍手・コメント、そして遊びに来てくださってありがとうございます。

お礼の記事がおまる画像ですみません。
この、ぽんぽんっておまるを優しく叩く姿が好きです。
でもモザイク除去MOD使ってない環境でプレイしてる方だと
この可愛い姿ってモザイクで見えないのかな・・・。

どうせ服着たままなのだから、トイレにモザイク要らないと思うんですけどね。
そういえば確か動物にもモザイクあった気が・・・シムズのモザイク基準が謎です。


以下、拍手お返事です。
 
>andoさん
先日は大変お世話になりました!
お魚ちゃんを観たいと行ってもらえるなんて、曲芸師になった甲斐がありましたよ~^^
これで誰にもフレンドさんになってもらえなかったら自分ワロスとか思いつつ
勇気を振り絞ってフレンドさん募集してよかったです(笑

うさぎちゃん気に入っていただけましたか♪
ニナさんの育てたステーキも良ければ召し上がってください!
差し支えなければショーのレポを載せさせてもらいたいのですが、
画像や芸名を記事にUPしても良いでしょうか?

これからもぜひぜひよろしくお願いします♪
コメントありがとうございました!

>片岡さん
こちらでは初めまして!昨日はどうもありがとうございました♪
フレンドにならせて頂いた際に片岡さんのHNを見て、
「まさか人名目録の・・・?いやまさかね?」なんて思ってたんですが、
一致した今現在、とても恐縮しています。
人名目録が便利で、辞書のように活用させて頂いていますm(_)m

早速動画拝見しました!
奮闘するリアルなクロエの姿も見れて、じーんときました。
さらに我が町には無いロデオの舞台を経験させてもらえ、嬉しいです。

こちらの方は迎え入れ失敗してしまいまして…申し訳ありません。
またぜひチャンスをいただけたらと思っています。

片岡さんのサイトにコメントさせて頂きました☆
これからもどうぞよろしくお願いします♪
コメントありがとうございました!
 

(記事編集)

2012.05.01 | Comment (3) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 18 拍手お返事
この前の記事 : 更新のお知らせ

Comment


うちはモザイクを入れてプレイしているので
幼児のおまる訓練のSSがちょっとアレな感じになってます(笑)
ロビンくんかわいいなぁ・・・
幼児がおまるを使うときってこんなにかわいいのかぁ・・・w

ニナさんのステーキを投げていただいていたんですか!///
うわーん持ち物に入ってなかったーーー
うちのシム途中で落としてきてしまったのでしょうか
食べたかったなぁ・・・w
ずっとファンだったシムノテチョウさんにうちのシムを載せていただくなんて光栄です!ありがとうございます!

なんどもなんども拍手コメしてすみません><
なんかもう感極まってしまって・・・
またうちのシムを送らせてくださいね^///^長文すみませんでした

ando |  2012/05/02 (水) 11:24 No.30


↑ロビン君は前の名前で今はエディ君でしたね!
なんて失礼なことを・・・><
うう・・・すみませんでした

ando |  2012/05/03 (木) 01:31 No.31


全然お気になさらず!
そもそも紛らわしい画像が悪いので、こちらこそすみません(笑)
しかも、私自身もまだ子供の名前に書き慣れていないため、
ロビンくんって書かれてる文章を普通に読んでました・・・(笑)

モザイクありだと、やっぱりアレなんですねえ。
せっかくの可愛い姿が隠れちゃうのは勿体無いなあ。
お風呂はともかく、トイレはモザイク必要ないですよね(´ヘ`;

ステーキ届かなかったのか~残念。2枚投げました!
渡せるアイテム数に制限あるのかなあ・・・花とかも入れて全部で5コ位投げたんです。
色々試してみたいので、次は肉だけ投げてみますね(笑)

コメントありがたいです!
読んでいただけるだけでも十分有難く、ブログを書く活力になっていますが
反応頂けるのは更に特効があるので(笑)

ほんとにおかげ様でプレイの楽しみが増えました♪
またよろしくお願いします!
 

ともえ |  2012/05/03 (木) 11:17 [ 編集 ] No.32

コメントを投稿する 記事: 17 拍手お返事


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 18 拍手お返事
この前の記事 : 更新のお知らせ
