シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

08 エディの成長

2012.05.01 (火)  ウェスリー家・2
20120501a1.jpg
「エディちゃん楽しいね~。それぽちっと♪」
ゆっくり揺らしていたエディの揺り篭を高速に切り替えたクロエ。
 
20120501a2.jpg
「おぎゃー!(こら降ろせー!酔うわ!)」
恐怖と酔いで泣き叫ぶエディ。

20120501a3.jpg
「あらあら、どちたのー?かわいそうに」
あなたが悪いんですよ!
放っておくと揺り篭を高速にしちゃう困った人です。

20120501a4.jpg
「おい・・・静かにさせろ」
「ごめーん」
夜勤明けで寝ていたアルベルトさんを起こしてしまいました。
別室で寝てても揺り篭の異常に気付いて起きるんですね。
赤ちゃんのアイテムだからかな?

20120501b13.jpg
お誕生日を迎える息子のために、小さなお誕生会を開きました。

20120501b1.jpg
ティモシーくんのお父さんに出産の報告をしたかったので、
アイシャ家だけを招いて子供のお披露目会です。

20120501b2.jpg
夕方にやってきて仲良くダンスをするティモシー両親。
クロエは後ろでわっしゃわっしゃとサラダを作り、こっそり良妻アピール中。

せっかくの機会なのでティモシーくんに家族とお喋りしてもらおうと思ったんですが、
ここで驚愕の事実が判明。

20120501b3.jpg
「初めまして、お父さん」
「やぁ。君が僕の息子か」

20120501b4.jpg
ティモシーくん、父親と初対面でした・・・なぜ!?
産まれた時から数えて200日以上アンサリ家で一緒に暮らしたはずなのに・・・
挨拶後にやっと「知人」となりました。(右下の画像は挨拶後)
リッキィさんは消防士なので留守が多いのでしょうか。
思いがけず、リッキィさんは息子と孫両方と初対面を果たすことになりました。

そしてニナさん仕事で不在ですが、メインのお誕生会です。
20120501b5.jpg
「わ~おめでとー」
ぴーぷー。
アンサリ家が非常にマイペースですが・・・来てもらえただけで十分!

20120501b6.jpg
ふーっ。と消して・・・

20120501b7.jpg
可愛く育てよ~!

20120501b8.jpg
ぽん!っと成長。
どれどれっ・・・

20120501b9.jpg
「ふふん、もうぼく赤ちゃんじゃないぞ」
ニヒルな表情の幼児になりました。
クロエの子供時代より顔濃いなー。

比較画像
20120501d1.jpg
髪型4種類しかなかったので、眉毛しか変えませんでした。
男の子のデフォ髪型って少ないなー・・・。
参考までに右にクロエの幼児期の画像も載せました。
スキンが違うせいなのか、似てない気がします。
唯一、あぐら鼻が似てそうっていう・・・。

20120501b10.jpg
(あの子だあれ?)
成長のイベント音を聞いて駆け付けたリリィ。

20120501b11.jpg
(リリィくらいちっちゃーい)
ちびっこ同士、仲良くしてね。

20120501b12.jpg
ティモシーくんに抱いてもらって比べてみましたが、
目鼻は明らかにアルベルト=クロエ=エディっぽいです。
ティモシーくんの鼻欲しかったんですけどね~。残念。

この機会にティモシー父子で友好を深めてもらうことにしました。
20120501c1.jpg
「あぁ。エディくんの誕生祝いにうちから積み木贈っといたから。
 あと職場の同僚からも出産祝いで積み木預かってて…」
「え、そんなに積み木・・・?」

20120501c2.jpg
「あとほら吉田さんっていただろ、昔よくうちに来てた夫婦。
 あの人からも先週うちに積み木届いて、
 お隣のコフィさんと母さんの実家からも昨日積み木もらったから」
「(全部積み木・・・)」
父と子の思いがすれ違い、残念ながら交流は深まらず。

この日、遅くまで居てくれたのは弟のレオンくんでした。
20120501c3.jpg
「お前またバイト変えたんだって?バイト先で嫌なことでもあったのか?」
「大丈夫だよ兄ちゃん、ただの気分転換だから」

離れていても弟が心配なティモシーくん。
兄弟はとても仲良くて、ティモシーくんはよく弟に電話したがります。
たまにはこうして兄弟で過ごすのもいいですね♪

そんな感じで終わったお披露目会でした。
普段はなかなかアンサリ家と交流取れてないウェスリー家ですが、
これからのお誕生会は両家の集う場となりそうです☆


>09へ
>ウェスリー家・2 目次へ
 

(記事編集)

2012.05.01 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 更新のお知らせ
この前の記事 : 16 拍手お返事

Comment

コメントを投稿する 記事: 08 エディの成長


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 更新のお知らせ
この前の記事 : 16 拍手お返事
