シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

16 拍手お返事

2012.04.30 (月)  拍手お返事
20120430e1.jpg

拍手・コメント、そして遊びに来てくださってありがとうございます。

フレンドさんに親切にして頂き、昨日シムポートを初体験しました。
ついにきたー・・・!って感じで、感激でした。

ショータイム導入後にスターライトショアでテストプレイをした際、
ショーキャリアに就く住民たちの舞台は観たことがあったんですが、
自シムの暮らす町で、ウェスリー家をはじめ馴染みの住民たちが
舞台を楽しんでいる姿を見れる喜びは、特別なものがありました。
経営者のスキップくんまで仕事そっちのけではしゃいで喜んでました♪

私信になってしまいますが、本当にありがとうございました^^
そしてまたぜひ宜しくお願いします!

以下、拍手お返事です。
 
>ななさん
こんばんは!
ありがとうございます、無事産まれてよかったですよ~。
妊娠がバグ風だったので出産まで心配でした・・・^^;
サムくんお気に入りなんですね♪
ちなみにサムくんはティーン時代にクロエと別れた後に
他の同級生と付き合い、その子とも別れて成人後に年の差結婚をしてました。
お母さんのいないサムくんにとっては、ユミおばあちゃんみたいな女性に
癒しを感じるのかもしれませんね☆
・・・って、そんなこと言ったらトリさんに失礼になっちゃうか^^;
サムくんは複雑な家庭に育った感じがするので、
ぜひ幸せな家庭を築いてもらいたいです☆

町の寿命は成人も中年も225日なので、出産のチャンスが多いですねえ。
人口パンクしないか心配になるほど子供・ティーンが沢山ですが、
ほんとに活気があって楽しいです♪遺伝具合の観察も興味深いですし^^
長くこの町でプレイしていきたいので、PCには頑張ってもらいます(笑
コメントありがとうございました!
 

(記事編集)

2012.04.30 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 08 エディの成長
この前の記事 : 07 寂しんぼニナさん

Comment

コメントを投稿する 記事: 16 拍手お返事


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 08 エディの成長
この前の記事 : 07 寂しんぼニナさん
