シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

新アイテムとシムポート

2012.04.28 (土)  雑記
20120428d1.jpg
公式ストアで新しいセットが出たみたいですね。
これ・・・欲しい~!!
お料理アイテム2つと、ベンチと小物が欲しい!

アイス、フライヤー、小物全部、ベンチで1800P消費すると考えると
お得感が微妙なので、買おうかどうしようか悶々と悩んでいます。
料理自体はあんまり美味しそうには見えないけど、
でも料理の種類増えるのはプレイが楽しくなりそうだなあ。
 


・フレンドさん募集しています。

2月から毎日更新を続けていましたが、
あと2-3話でSSが全消費され更新頻度が落ち着く予定です。
というわけで、出遅れにも程がありますが
そろそろシムポート体験してみたいなと思ってます。

prof01.jpg
サイト右側にあるプロフィール欄に公式マイページのリンクを貼りました。

なにをどうすればいいのか、未だによく分かってないので
ちゃんとシムポートできるのかかなり不安ですが・・・
公式マイページに↑のアバター貼るのさえ2時間もかかってしまったという
ひどい初心者っぷりです。

町に歌手とマジシャンがいないので、プレイヤーさんたちのショーを
我が町の住民にも是非観せてもらえたらと思っています。
そしてクロエにもプレイヤーさんたちの素敵な町へ旅して
色んな経験させてもらえると嬉しいです。
ちなみにクロエですが、ショー関係の特質も願望報酬も一切無く、
基本ぼーっとした子なので旅先で失礼があったらすみません・・・!

どうぞよろしくお願いします。
 

(記事編集)

2012.04.28 | Comment (2) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 06 我が家のアイドル
この前の記事 : 05 ようこそ赤ちゃん

Comment


先日はお返事ありがとうございました^^

クロエちゃんがシムポートですか!///
それなら
ぜひうちの町に来てもらってお魚ちゃんのショーを堪能したいです!
akafujikunというHNで登録しておりますので、
フレンド登録させていただきたいと思います!

私はアバター作成をがんばろうとして投げたクチですw

ando |  2012/04/29 (日) 03:07 No.25


こんにちは^^
うわ~とても嬉しいです!登録ありがとうございます!
クロエがぼーっとしてるので何が起こるか心配ですが、
キャリアLv10なので、一通りの芸はできるはずです!
どうぞよろしくお願いします♪

アバター画像の設定って面倒ですよね。
ブログに画像載せる感覚で、好きな画像をポンとアップできたらいいのに。
ぼーっとした表情のクロエがアバターになっちゃったのが少々不満なんですが、
私も作業に疲れちゃって「もうこの顔でいいや・・・」って諦めちゃいました。
ぼーっとしたこの顔もクロエらしいかなー・・・なんて自分を納得させつつ^^;
コメントと登録をありがとうございました!

ともえ |  2012/04/29 (日) 18:08 [ 編集 ] No.26

コメントを投稿する 記事: 新アイテムとシムポート


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 06 我が家のアイドル
この前の記事 : 05 ようこそ赤ちゃん
