シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

05 ようこそ赤ちゃん

2012.04.28 (土)  ウェスリー家・2
20120428a1.jpg
出産予定日を迎え、お腹がこんなに大きくなりました。
これがもし便秘だったら大変な事態です。
 
日中、仕事のティモシーくん以外の家族でシムフェスト観戦へ。
20120428a9.jpg
トラジックさんの参加を期待しつつ無人のショーを観ていたら、陣痛のお知らせが。
あれ?早いなーと思ったら、

20120428a3.jpg
「ひぃー!ふーっふーっ」
「ぎゃーリサちゃーん!」
陣痛の主は、いつの間にか観に来てたリサちゃんでした。(旦那はミラジ・アルビくん)

20120428a4.jpg
「クロエちゃんお先にねー♪」
「(私は違うもん)」
クロエに手を振りながら病院へ向かったリサちゃん。
妊婦なだけにクロエのお腹の正体が分かっていそうです。

20120428a5.jpg
「なぁ・・・お前のその腹ももしかして妊s・・」
「ちっがうわよ!病院で何も言われてないもん!」
当人らはまだ分かっていませんが。

20120428a6.jpg
「それよりちょっと音聞いてみなよ、びっくりするから」
「ん?どれどれ」

20120428a7.jpg
(うにょうにょ。どすどす。)
「・・・んあ!?」

20120428a8.jpg
「お前、腹まで操れるようになったのか!」
「うん♪すごいでしょー!」
勝手にマスターできた「腸動かし」の芸に誇らしげなクロエ。

20120428b1.jpg
夕方帰宅した後は、自宅で父親を鍛えてました。
スポーツスキルMAXのシムを鍛えるのは、すごく無意味に感じます。

20120428b2.jpg
仕事を終えたティモシーくんは裏庭のベンチで静かに読書。
そんな平和な時間を過ごしていたところ・・・

20120428b3.jpg
「うぐっ・・・ふーっふーっ」
クロエにもついに陣痛が!
よかった、ちゃんと赤ちゃん産まれそうです。

しかし妊娠を知らない家族は突然の便意に大パニック。
20120428b4.jpg
「はぁぁぁお腹が痛いぃぃぃ」
「お、おい!ここで漏らすなよ!」

20120428b5.jpg
「ふーっふーっ」
「ティモシーおまるだ!おまる持ってこいー!」
あいにくおまるはまだ用意していません。

騒ぎを聞いて駆け付けたティモシーくん、
20120428b6.jpg
「ど、どうすれば・・・!」
カメラ目線でヘルプ求めてきました。
どうなるかなと思って、そのまま様子見てたんですが

20120428b7.jpg
「はぁぁぁぁぁ・・・」
「クロエ~~~!!」
自発的に病院へ行かず、長いこと苦しんでいたので指示して病院へ。

20120428b8.jpg
「ぎゃぁぁクロエちゃ~ん!!」
通りがかりのサンディちゃんも応援してます。
どうかバグ起きませんように・・・

それから数時間の後、
20120428b9.jpg
男の子が生まれました!
個人的には女の子が良かったんですが、
今回は無事に生まれてきてくれただけでも十分です。

20120428b10.jpg
クロエの肌にそっくりな赤ちゃんでした。
全年齢対応スキンに換えましたが、まさか乳幼児にまでスキンが用意されていたとは。
デフォルト赤ちゃんより可愛いらしい見た目になりました♪

中身はこんな子です。
20120428b11.jpg
性格はランダムで選んだら「気難しい」になっちゃいました。
他は結構ラテンっぽい性格の子のよう。
ちなみに名前ですが、マルコムくんの弟(子供)と名前が被っちゃってました。
同世代で同名だと紛らわしいので、別の名前に変更するつもりです。

-出産翌日-

20120428c1.jpg
届かないでくれと願っていたけれど、今回もまた届いてしまった。

20120428c2.jpg
ニナさんのはとこから贈られたという、イマジナリーフレンドです。
可愛いけど、動き出すとしつこ過ぎるのがなぁ・・・

20120428c3.jpg
「クロエに子供・・だと・・・?」
アルベルトさん、新聞記事でお腹の真相を初めて知る。

20120428c4.jpg
「おぉ?ほんとにいるじゃないか~!よしよし・・・」
アルベルト爺ちゃんの誕生です。

20120428c5.jpg
午後に仕事を終えたティモシーくん。
昇進してパトカー貰ってました。おめでと!

20120428c8.jpg
「僕も父親かぁ」
初めて抱く我が子。
ティモシーくんは優しいパパになってくれそうです。

この出産日と翌日の二日間は、
・リサ(バンチ)&ミラジ・アルビ夫妻に長男誕生
・エマ(ハッチ)妊娠。(旦那はレイトン・セキモト)
・VJ・アルビ&ホリー・アルト 婚約

と、めでたいこと続きでした。
先日はサム・セキモト&トリ・キムラさんも結婚しましたしね!
新しい時代に向けて町が活気づいてきています。

20120428c7.jpg
5人家族となったウェスリー家。
子供の成長が楽しみです。


>06へ
>ウェスリー家・2 目次へ
 

(記事編集)

2012.04.28 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 新アイテムとシムポート
この前の記事 : 04 便秘?

Comment

コメントを投稿する 記事: 05 ようこそ赤ちゃん


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 新アイテムとシムポート
この前の記事 : 04 便秘?
