シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

04 便秘?

2012.04.27 (金)  ウェスリー家・2
予想外の妊娠の仕方をしてしまったクロエ。
家族が妊娠に気付いて無いという前提で話を進めていきます。

-翌朝-

20120427d1.jpg
いつも通り、朝シャワー後に仕事着(妊婦用)を着たクロエ。
着ても仕事できないと思うのですが・・・
 
20120427d2.jpg
「お腹が張って重い・・・」
床掃除がちょっとしんどそうです。

20120427d3.jpg
普通の妊婦服に着替えさせました。
ちなみにこの日、サムくんとトリさんが結婚したそうで。
結構な年の差カップルのはずです。
トリさんが老年にならないうちに赤ちゃんできるといいな。

20120427d4.jpg
病院をクリックしてみましたが、妊娠期間中に現れるはずの
「医療アドバイスを受ける」というメニューは出ませんでした。
やっぱり妊娠の自覚が無いみたいです。

20120427d5.jpg
でも腰痛が酷いみたいで、マッサージを受けたがってました。
体の変化はシムの思考に影響している様子。

20120427e1.jpg
お腹を触らせることができるようだったので、妊娠記念に実行しました。

20120427e2.jpg
「ちょっと私のお腹触ってみてくれる?」
謎の膨れた腹を差し出すクロエ。

20120427e3.jpg
「い、いいわよ?・・・」
さすがのニナさんも奇妙な腹に怖気付き気味。

20120427e4.jpg
「あらすごい・・・」

20120427e5.jpg
「これ便秘?」
「うん。もう3週間くらいかな」

20120427e6.jpg
「これ面白くない?」
自慢気に笑みを浮かべるクロエ。
芸人としてこの個性的なお腹も芸に生かそうと目論んでいるのでしょうか。

ニナさん、さっそく噂好きの友達へリーク。
20120427e7.jpg
「ちょっと聞いてよ!うちの娘がさ~・・・」
「なになに?」

20120427e8.jpg
「便秘のお腹で腹芸企ててるらしいのよ~!」
「やーだぁ~wさすがニナさんの娘ね!」
ひどい噂が町に広まる予感。

20120427e9.jpg
「そうそう、腹といえば新婚のリサさんがね・・・」
「うんうん」

20120427e10.jpg
「もう妊娠したらしいのよ!」
「え~もう!?便秘かなんかの間違いじゃない?おほほっ」
便秘疑惑の新妻が二人に増えました。

夕方、ティモシーくんが仕事から帰宅してきたので
妊娠記念のSSを撮るためお腹に話し掛けてもらいました。
20120427f1.jpg
「お腹にクマの絵なんか描いたら子供喜ぶんじゃない?」
「それいいかもー♪」
腹芸企画にも協力的な良き夫です。

20120427f2.jpg
この時、シムポートをするチャンスの電話が届いたんですが、
妊婦でシムポートしたらどうなるんだろう。ちょっと怖いですね。

20120427f3.jpg
(そろそろ子供欲しいな・・・)
ちゃんと育ってると思いますよ。
ちょっとプレイヤーも自信なくて断言できないけど・・・

20120427f4.jpg
(お腹苦しいし腰も痛いし・・・どうしちゃったの私の体・・・)
今まで経験した事のない程の体調不良に不安を感じているクロエです。

プレイヤーにとっても今回のようなケースは初めてなので
ちゃんと出産を迎えられるのか少し心配です・・・。


>05へ
>ウェスリー家・2 目次へ
 

(記事編集)

2012.04.27 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 05 ようこそ赤ちゃん
この前の記事 : 03 妊娠?

Comment

コメントを投稿する 記事: 04 便秘?


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 05 ようこそ赤ちゃん
この前の記事 : 03 妊娠?
