シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

03 妊娠?

2012.04.27 (金)  ウェスリー家・2
20120427a1.jpg
「うぅ・・・」
爆睡型のクロエでさえ起きてしまう程の強い吐き気に襲われた明け方。
 
20120427a2.jpg
「おぇぇ~・・・」
お腹の赤ちゃんはすくすく育ち始めているようです。

20120427a3.jpg
生まれてくる赤ちゃんに備え、全年齢対応のスキンに変えました。
新しいスキンは、skin tone version 4(joedy_76)です。

比較画像。
色白で平均顔のデリアーちゃんにモデルになってもらいました。
20120427a4.jpg
以前より肌質がナチュラルで好きです。鎖骨も綺麗。
でもちょっと赤みが少ないので顔色悪く見えるようになったかも。
ティモシーくんが以前より黒っぽくなりました。
※2枚の画像は髪と服の色合いが微妙に違いますが、右の画像は髪の染色後&同じ色の服を
 用意できなかったためで、どちらも画像の加工はしていません。

話を戻しまして・・・
20120427a5.jpg
「ほらほら、こっちだよ~」
日中、猫と戯れていたクロエですが(アルベルトさんは戯れる順番待ち)、

20120427a6.jpg
「う・・うぷっ」
またもや襲ってきた吐き気でトイレへダッシュ。

20120427a7.jpg
「んげぇぇ・・・」
この日は3回吐いてました。悪阻が酷そうです。

20120427b1.jpg
夕方から定期ギグの予定が入っていたので
ティモシーくんとアルベルトさんと3人で会場へ向かいました。

20120427b2.jpg
ちょっと心配だけど・・・まだ妊娠確定してないし、まぁ大丈夫かな。

20120427b3.jpg
「とぉっ!」
うひ・・・
こちら側は妊娠を知ってるだけに、ついドキっとしちゃいます。

20120427b4.jpg
「それー!」
離れ業に冷や冷やしながら見守っていた次の瞬間、衝撃が・・・。

技と技の合間にクロエが一瞬、着替えのモーションをして、

20120427b5.jpg
「どうだー!」

Σ(゚д゚lll)!!
ここでまさかの妊婦服!

20120427b6.jpg
「はい拍手~!」
赤ちゃんできてるよ!赤ちゃん!!

20120427b7.jpg
「おりゃー!」
ちょ・・クロエいかーんっ!

20120427b8.jpg
「続いて宙返り3連発~!」
この後も延々宙返りと逆立ちを繰り返してました。

20120427b9.jpg
妊娠したため曲芸できなくなったみたいです。
パントマイム系も全て無理でした。
宙返りと逆立ちだけはフリーウィルでできるらしい・・・。

20120427b10.jpg
最後は曲芸師マークとお揃いの格好でフィニッシュ。

20120427b11.jpg
「なんかあった??」
予想外の事態になりました。
この吹き出し通り、クロエはまだ妊娠に気付いていません。

普通なら妊婦服に変わった際「○○は妊娠しました。△日間の休暇を…」的な
ポップアップが出ますが、今回はショー中だった為か出ませんでした。
どうやらそのポップアップが出ることでシムが妊娠を認識するらしく、
妊婦服に変わるだけでは認識できないみたいです。

というわけで、ポップアップの出なかった今回は
クロエばかりか家族全員に気付かれないままの妊娠となりました。
・男の子を産む / 女の子を産む
・妊娠に関する本を読む
・ベビーベッドを買う
等、妊娠系の願望が一切出ていない状態です。

ギグ後に家族でダイナーで食事をして帰宅。
20120427c1.jpg
(赤ちゃんまだかな・・・)
願望パネルにロックしてある「第一子を作る」願望を思い出してるティモシーくん。
赤ちゃん、できてるんですよー・・・

20120427c2.jpg
「なんか変な一日だったわ・・・」
体調の変化を不思議に思いつつ就寝。

20120427c3.jpg
家族の誰にも知られることのないまま、赤ちゃんが育っていきます。


>04へ
>ウェスリー家・2 目次へ
 

(記事編集)

2012.04.27 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 04 便秘?
この前の記事 : 02 おめでた

Comment

コメントを投稿する 記事: 03 妊娠?


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 04 便秘?
この前の記事 : 02 おめでた
