シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

02 おめでた

2012.04.26 (木)  ウェスリー家・2
20120426a1.jpg
結婚休暇が終わり仕事の始まったティモシーくん。その格好は・・・
ショータイム導入して以降、シム達の服装が時々変になります。
 
20120426a2.jpg
「行ってくるね」
「行ってらっしゃい、あなた♪」
新妻ごっこ風に。実際新妻ですけどね!
とっても幸せそうなクロエです。

20120426a5.jpg
色々状況が落ち着いたので、ニナさんにも再就職してもらいました。
自給$25の皿洗いから開始です。

20120426a4.jpg
と、就職直後に実績バッジを獲得。
そういえばキャリア別にバッジあるんでしたね。
このままいけば外食系キャリアのバッジを集められそうだし、
プレイヤー的には再就職になってラッキーだったかも。

20120426b1.jpg
バッジじゃないけどリリィもスキルチャレンジ獲得してました。
フリーウィルでたいしたものです。

20120426b2.jpg
その後、旦那に勇姿を披露するべくクロエがシムフェストに参加しました。

20120426b3.jpg
「クロエー!いいぞー!!」
ノリノリで応援してくれる旦那さん。
クロエも一層仕事を頑張れそうです。

この日はトラジックさん不参加だったんですが、
20120426b4.jpg
「続きまして、ソード家の赤ちゃんです!」
「しっかりやるんだぞ」
ニューフェイスの赤ちゃんが参戦。

20120426b5.jpg
さぁ、ソード家の闘魂を伝承する赤ちゃんはどんな技を繰り広げるのでしょうか(実況風に)
「ひゅーひゅー!赤ちゃーん!」
「がんばれー」

20120426b6.jpg
おぉーっと!ここでモーガナさんが登場!ステージインしました!
これは夢のタッグ実現か!?そしてモーガナさんが赤ちゃんを、赤ちゃんを・・・

20120426b7.jpg
抱いた!モーガナさんが赤ちゃんを抱き上げたー!!
遂に幻のモー赤。タッグがここパフォーマンス公園に降臨しました~!!

20120426b8.jpg
「こいつぁ凄ぇ!!」
「素晴らしいわ・・!」

20120426b9.jpg
「以上、モーガナさんと赤ちゃんでしたー!」

20120426b10.jpg
「それでは発表にうつります。本日の優勝者は・・・」

20120426b11.jpg
「お魚ちゃん!」

・・・ですよねー。
基本的に妄想して楽しむしかない現状の無人シムフェスト、
ショーキャリアに就職する新成人の誕生が待ち遠しいです。

その夜、
20120426b12.jpg
どうしても料理したがるクロエに火を使わない料理を頼みました。
確かベジロールだったかな。

20120426b13.jpg
見た目は巻き寿司と一緒でした。
シムズ3のお寿司は、なんとなく皿と料理のバランスが気になります。

20120426b14.jpg
配膳中に気付いた床の昆虫。
いつの間にかリリィが誰かにクワガタをプレゼントしてくれてたみたい。

時は移って、結婚から一週間が経過した週末の午後・・・
20120426c1.jpg
エリークさんを招待して一緒にチェスしました。
ティモシーくんがいつも一人でチェスしてるので、
それなら同職で論理スキルの必要なエリークさんと一緒に
チェスしてくれるといいかなあと思いまして。
なにより、二人にも仲良くなってもらいたいですしね。

20120426c2.jpg
クロエはパブで昼間っから飲んでたんですが、
そこに、待ちに待った願望が登場。

20120426c3.jpg
やっと来た!
クロエとティモシーくん、二人ともに子供を持つ願望が出てきてから
子作りするつもりでいました。

一方、ティモシーくんの方も
20120426c4.jpg
同じタイミングで願望出してきました!
週末で時間がありますし、チャンスは今!ってことでクロエは即帰宅。

20120426c5.jpg
エリークさんはアルベルトさんと一緒に飲みに出掛けてもらいました。

20120426c6.jpg
二人っきりになること自体、数日ぶりかもしれません。
ティモシーくんの顔を隠してるのはわざとです。
やっぱり顔が小さくてティーンに見えちゃうんですよね・・・

20120426c7.jpg
いざ子作り。

20120426c8.jpg
一回の挑戦で妊娠を告げるオルゴール音が鳴りました。
早いなあ!この二人、ウフフ自体がこれでまだ3回目位だったはず。

20120426c9.jpg
その後も、久しぶりの夫婦水入らずのひとときを楽しんでる二人でした。
まだクロエ達も気付いてないけど、お腹に宿った赤ちゃん。
これからが楽しみです。


>03へ
>ウェスリー家・2 目次へ
 

(記事編集)

2012.04.26 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 03 妊娠?
この前の記事 : 結婚祝いのバグ

Comment

コメントを投稿する 記事: 02 おめでた


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 03 妊娠?
この前の記事 : 結婚祝いのバグ
