シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

15 拍手お返事

2012.04.25 (水)  拍手お返事
20120425e1.jpg

拍手・コメント、そして遊びに来てくださってありがとうございます。

クロエの世代に入りました。
スキルも職も伸び盛りの、フレッシュなティモシーくんを迎えたことで
新規キャラのプレイを始めたような新鮮な気持ちになっています。
いずれはティモシーくんみたいな鼻のツンとした可愛い子供が欲しいです。

急いで作ったんですが、家族紹介と住人紹介も載せました。
中途半端な感じになってしまったので、
後々また少しいじくって内容修正させてもらうかもしれません。

クロエが仲良くしているゴス家、ランドグラーブ家をはじめ
同世代の町の住民と共に新しい時代を楽しんでいけたらいいなと思ってます。

以下、拍手お返事です。
 
>andoさん

はじめまして!
クロエの小さい頃から読んでくださっていたなんて、とても嬉しいです!
成長を見守ってもらい祝福までしてもらえて、クロエもティモシーくんも幸せ者です^^
ぼんやりさんのクロエをはじめ、ウェスリー家はのん気な人ばかりなのですが
初のお利口シム(ティモシーくん)が我が家にやって来たことで
ちょっと家庭に新鮮な空気が流れるといいな!なんて思ってます(笑
お祝いの言葉とコメントをありがとうございました!
 

(記事編集)

2012.04.25 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 01 新婚生活
この前の記事 : 町の住人

Comment

コメントを投稿する 記事: 15 拍手お返事


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 01 新婚生活
この前の記事 : 町の住人
