シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

70 クロエの結婚式・2

2012.04.24 (火)  ウェスリー家
続いてケーキカットです。

20120424e1.jpg
「このケーキは私が作りましたー♪」
うそつけー
 
20120424e2.jpg
「これからもティモシーくんの為に毎日美味しいご飯作りまーす♪」
がんばれー

20120424e3.jpg
「ざくっ」
ドレスの裾から取り出した包丁でカット。

20120424e4.jpg
ゲストに振舞う前に食べちゃってるクロエ。
ティモシーくんはゲストをちゃんと優先してました。

20120424e5.jpg
ケーキ完食です。
12人分のようで、13人いるこの会場では一人が食いっぱぐれちゃいました。

20120424e6.jpg
食べ損ねたのはレオンくん(ティモシー弟)。
ティモシーくんが自分の分を弟にあげました。

20120424e7.jpg
「そんなこともあろうかと~♪」
ニナさんが料理を用意。
ティモシーくん大好物のスパゲティが登場しました。

20120424e8.jpg
「ちゃらり~ん♪」
こちらのテーブルにはクロエ大好物のサラダが。
偶然にしては気が利きますね。

20120424e9.jpg
「むん!」
ビュッフェの前で見張りを始めたマルコムくん。どした?
数秒で見張りやめてましたが謎の行動でした。

20120424f1.jpg
夕暮れの記念写真。
この写真、綺麗で好きです。

まだ日が出てるうちにと、またニナさんのカメラで新郎新婦の写真撮影したんですが、
これがほんとにうまくいかない・・・!
二人にポーズ取らせても、目線がゲストにいっちゃってカメラ見てくれないんですよね・・・
粘って撮影しているうちに日が暮れてしまい諦めました。

20120424f2.jpg
カメラ撮影をやめて辺りを見回したら、既にゲスト全員帰っていて
両家の親だけになっていました。カメラに時間かけ過ぎた・・・

20120424f3.jpg
親族だけになっちゃったので、家から持参した携帯ラジカセで各々踊って
適当なところでパーティは終了。

20120424f4.jpg
ティモシーくん、これからよろしくね。

20120424f7.jpg
結婚式は史上最高のパーティとなりました。
一生に一度のパーティが良い結果となって嬉しい!

20120424f5.jpg
新郎新婦の写真は撮れませんでしたが、
辛うじてクロエの花嫁姿だけ写真に残すことができて良かったです。

20120424f6.jpg
これから、新しいウェスリー家での生活が始まります。

これで、アルベルト&ニナ世代のウェスリー家は終わりです。
改めてクロエ世代としてのウェスリー家を始めさせてもらいます。
読んでくださってありがとうございました。

-ウェスリー家(完)-


>TOPへ
>ウェスリー家・2 クロエ世代のプレイ記へ
 

(記事編集)

2012.04.24 | Comment (2) | HOME | PageTop |
この次の記事 : ウェスリー家・2
この前の記事 : 69 クロエの結婚式・1

Comment


うわ~クロエちゃん・ティモシー君おめでとう!ヾ(*´∀`*)ノ
うんうん、大人になったねクロエちゃん。

サンセットバレーの代名詞、灯台をバックにいい結婚式でしたね^^
幸せそうなのが伝わってきました。

-ウェスリー家(完)-?!
ちょっと「ガーン!」と思っちゃったけど、クロエちゃんのウェスリー家
がこれから始まるというので安心しました^^
ご両親とは世帯別れちゃうのかな?

mirumom |  2012/04/25 (水) 09:36 No.23


お祝いの言葉をありがとうございます!ヾ(*´▽`*)ノ
見届けてもらえて、ほんとに嬉しいです。
ウォルフ夫婦はプレイ開始時から町の中心に引っ越してもらっていて
跡地は空き地になっていたので、見晴らしの良いあの場所で式を挙げました^^
画面に入るだけでそれなりに絵になってくれるので便利ですよね、灯台(笑

(完)は、紛らわしい表現になってしまいすいません!
ここでウェスリー家が終了したらずっこけますよね・・・(笑
「ティモシーくんの存在ェ・・・」みたいな。

ウェスリー家のレビューがすでに70話に達していて、
このまま区切らずに書き続けてレビューが3桁に突入してしまうと
メニュー画面が少し見辛くなるかなと思い、
世代の変わりを機に一旦区切らせてもらっちゃいました。

内容は今までどおりです!両親とも勿論同居で!
話の"章"の区切りと思ってもらえると有難いです。

引き続き、ティモシーくんが加わった新しいウェスリー家を
どうぞよろしくお願いします♪

ともえ |  2012/04/25 (水) 19:36 [ 編集 ] No.24

コメントを投稿する 記事: 70 クロエの結婚式・2


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : ウェスリー家・2
この前の記事 : 69 クロエの結婚式・1
