シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

69 クロエの結婚式・1

2012.04.24 (火)  ウェスリー家
20120424a7.jpg
結婚式当日です。
 
20120424a1.jpg
朝食とってる家族の背後(ウォルフ邸跡地)に式場を用意しました。

20120424a2.jpg
今回の招待者はティモシーくんの家族と、お馴染みの面子です。

20120424a3.jpg
お昼からの式なので早めに式場へ向かいます。

そして着いたのはこちら!
20120424a4.jpg
・・・ぽつーん。
教会に見せかけた、控え室とトイレだけの建物です。
「ガーデンチャペル」の画像検索で出てきた建物を参考にして作りました。

20120424a5.jpg
本当の式場はこちら側です。
区画配布サイトさんに素敵なチャペルが沢山あったのですが、
アウトドア好きのクロエらしくガーデンチャペルで式を挙げることにしました。

挙式中にちゃんと皆に座ってもらうため、
遊び物やバーなど一切置かず質素な作りですが
20120424a6.jpg
クロエが喜んでくれたのでOKでしょう!

20120424b1.jpg
控え室で身だしなみの確認。
着替えはニナさんに手伝ってもらったようです。

20120424b2.jpg
早くに会場へ来てくれたティモシー父と談笑中のアルベルトさん。
「今日は良い天気に恵まれましたねえ」
とか話してるのかな?

ゲストがやってくる前に、ニナさんのカメラでクロエの記念写真撮ろうとしたんですが、
これがなかなか難しく・・・
20120424b3.jpg
ドレスにピースって・・・
もうちょっと自然なポーズ取ってくれるといいんだけど。

20120424b4.jpg
確かに自然ではあるけど・・・。
ポーズMOD欲しいなぁと思った瞬間でした。

20120424b5.jpg
しばらく写真撮影に苦戦した後、普通にキャプチャーで撮影。
クロエの花嫁姿です。綺麗になったね。

これは、ちっちゃかった頃のクロエです。
20120424b6.jpg
この頃はキャプチャーがうまく作動しなかった為、
僅かしか写真を残せなかったんですが
幼児期のクロエは両親から大事に大事に育てられてました。
大きくなったなぁ・・・としみじみ思います。

20120424c1.jpg
「やぁやぁ、おめでとう!」
「ありがとう!」
最初に駆け付けてきてくれた親族以外のゲストはエリークさん夫妻。
これで家族勢揃いです。人混み嫌いなアグネスさんも来てくれて嬉しい!

20120424c3.jpg
「なんだここ、随分殺風景な式場だな」
到着するなり不機嫌になるモティマーくん。
殺風景ですいませんね!

20120424c4.jpg
「まぁまぁ、みんなで景色とお喋りを楽しんでいって♪」
笑顔で対応するクロエ。大人になったなぁ・・・(笑

20120424c5.jpg
ポロンポロ~ン・・・ベイーン・・・
演奏で盛り上げてくれるのは有難いけど、セッションじゃないので会場に鳴り響く不協和音。
こういう場面でもこの夫婦は単独行動なんですね。

20120424c6.jpg
そしてティモシーくんも到着。

20120424c7.jpg
「待ってたわよ♪」
「遅れてごめんね」
来てくれてよかった。

20120424c8.jpg
新郎新婦で控え室に待機してたらアグネスさんも部屋に来ちゃいました。
人混みに疲れたのかな。

続々と会場にゲストが集まってきたのでそろそろ式を始めます!
20120424d1.jpg
ここからは一気に写真のみです。

20120424d2.jpg

20120424d3.jpg

20120424d4.jpg

20120424d5.jpg

20120424d6.jpg

20120424d7.jpg

20120424d8.jpg

20120424d9.jpg
無事、結婚しました!
式中に両親が突然いちゃつき始めちゃいましたが・・・
シムってとことん自由ですね。

続きます。


>70へ
>ウェスリー家 目次へ
 

(記事編集)

2012.04.24 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 70 クロエの結婚式・2
この前の記事 : 14 拍手お返事

Comment

コメントを投稿する 記事: 69 クロエの結婚式・1


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 70 クロエの結婚式・2
この前の記事 : 14 拍手お返事
