シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

68 独身最後のデート

2012.04.23 (月)  ウェスリー家
クロエが結婚するまでの数日をまとめました。
いや、まとまってないですが(汗
読みにくかったらすみません、ティモシーくんとのひとときを書きました。
 
モティマー&ベラの関係がうまくいき、
やっと家族が楽しむ時間を確保できるようになったプレイヤークロエ。
久々にティモシーくんを公園に呼び出し、ちょっとお喋りしました。

20120423a1.jpg
ティモシーくんを待ってる間にトラジックさんと遭遇したのでお喋り。
住人になってまだ20日程なのに、もうLv9の曲芸師になってました。
曲芸の道は、やはり彼にとって天職だったのかもしれません。

20120423a2.jpg
遅れて到着したティモシーくん。
会わないうちに警察キャリアで昇進したようで、制服着てました。
頭小さいせいか帽子がぶかぶかに見えます。

20120423a3.jpg
「久しぶり♪」
「元気だった?」
ティーン時代ほぼ毎日会ってた二人にとっては、数日会わないと久々に感じます。

20120423a4.jpg
「今度、町に結婚式場ができるらしいわよ!」
「へえ~」
プレイヤーが必死にチャペル(公共区画)をネットで探し中です。

20120423a5.jpg
それにしてもティモシーくん、細い体と小さな頭のせいで えのきだけみたい・・・(笑
この日のデートはお喋りだけで終わりました。

---後日、---

シムフェストへ行ってみたら
20120423b1.jpg
トラジックさんが出場してました!
これは嬉しい♪

20120423b2.jpg
「ハーイ!」
ボールも火の輪も使いこなすようになったトラジックさん。
クロエに強敵が登場です。

20120423b3.jpg
負けじとクロエも参戦。
この写真綺麗に撮れました。

20120423b4.jpg
「どうだ!」
客数と舞台の華やかさではクロエの勝ちでしたが、

20120423b5.jpg
吹き出し風に。
優勝はトラジックさんでした。おめでとー

20120423b6.jpg
「ん・・・呼ばれた気がする」
当人はさっさと着替えてトイレで寛いでましたが。

その夜、
20120423c3.jpg
「フン、フン♪」
「ミラジくん結構ダンスうまいじゃん♪」
婚約したミラジ(アルビ)くんとリサ(バンチ)ちゃんをパブに呼び出しました。

20120423c4.jpg
「ふふっ、コツさえ分かればちょろいわよ♪」
二人がダンスしてるのは勿論、ニナさんの説得によるものです。
だんだんニナさんが町の仲人おばちゃんみたいになってきてる気がします。

20120423c1.jpg
「早く一緒になりたいね」
「結婚式が待ち遠しいわ♪」
新カップルを監視がてら、クロエたちもパブでデート。

20120423c2.jpg
「お仕事がんばってね♪」
「クロエも怪我に気をつけて」
短時間でデート終了。
会えればいいんです、きっと・・・!

ティモシーくんを見送ったクロエ、パブに居合わせた父親に
20120423c5.jpg
「大変よお父さん!ティモシーくんって・・・大金持ちらしいの!」
「なんだって!?」

20120423c6.jpg
「お前・・・やったじゃないか!」
「ぐふふふ・・・」
この親にしてこの子供。

20120423c7.jpg
翌々日の新聞。
男所帯のアルビ家に、一輪の可愛い花が咲いたようです♪

---

20120423d1.jpg
結婚式前日に、また忙しい合間を縫ってティモシーくんに来てもらい
ビストロで食事をした後、一緒に映画を観てきました。
大人になってからのデートはまだまだし足りない感じもしますが、
結婚してから沢山できるといいかな☆

20120423d2.jpg
「また明日ね!」
「明日ね☆」
ラビットホールデートだったので画像は2枚だけですが
結婚前日を長い時間一緒に過ごせました。

20120423d3.jpg
家も増築したし、ランドグラーブ家とゴス家の幸せも見届けることができ、
これでクロエの新しい家庭を作る準備は整いました。
明日は結婚です!!


>69へ
>ウェスリー家 目次へ
 

(記事編集)

2012.04.23 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 14 拍手お返事
この前の記事 : 67 バチェロレッテパーティ

Comment

コメントを投稿する 記事: 68 独身最後のデート


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 14 拍手お返事
この前の記事 : 67 バチェロレッテパーティ
