シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

67 バチェロレッテパーティ

2012.04.22 (日)  ウェスリー家
20120422a1.jpg
独身時代の思い出にと、バチェロレッテパーティを開きました。
 
バチェロレッテパーティってプレイヤーには全く馴染みのないイベントなのですが
パーティについてググってみたら「同性の友人と騒ぐパーティ」とあったので
クロエのパーティにも同級生の女子ばかりを招待しました。

しかし乾杯の音頭になると区画外の両親も駆け付けてくるのは何故・・・?
乾杯の音頭で両親駆け付け→セーブせず終了→パーティ開き直し→乾杯で両親が(ry
の繰り返しになり、3回もパーティ開き直してしまいました。
なので途中でゲストの服が変わったりしてますが気にしないで下さい!

---

20120422a2.jpg
ぶつ・・ぶつ。
午前中に家庭菜園でパーティ料理の材料を収穫。
収穫する時の音が好きです。

20120422a3.jpg
今回のパーティに合う料理かなと思い、
収穫した材料でニナさんにエンゼルケーキ2皿を頼みました。

20120422a4.jpg
「クゥ~ン(食べたいよぅ)」
「そらっ」

20120422a5.jpg
バターと小麦粉の練り物っぽいものを食べる犬。
お腹壊すよ。

---

20120422b0.jpg
お料理持って、夕方に会場のパブへ。
男性が来店したら女子が騒ぎにくいかなと思い、お店は貸切りです。

20120422b1.jpg
「頼んでいい?」
「もちろんよ!」
乾杯の音頭は親友のベラちゃんに頼みました。

20120422b2.jpg
「みんな集合ーっ!」
バンチ姉妹が来なかったので参加者は4人です。

20120422b3.jpg
「この度、私たちの同級生であるクロエちゃんとティモシーくんが結婚する事となりました。
 お二人のアツアツな新婚生活と、参加されている皆さんの幸せをお祈りしまして・・・」

20120422b4.jpg
「いくわよーっ!」
シャカシャカ

20120422b5.jpg
「かんぱーいっ!」
「ぶはっw」
乾杯の音頭でネクターかけるって、アメリカは派手ですね!
パーティの開始です♪

20120422c1.jpg
「ぃよっしゃ、セクシーダンサーぁぁぁ!」
「いいぞー!」
盛り上げに来た半裸のパーティダンサーに大興奮の独身女性たち。

20120422c2.jpg
プレイヤー的にはなんとなくセクシーさに欠ける気がしますが・・・。
普段アルベルトさんの筋肉質な体を見てるからかも。

20120422c3.jpg
「呼んでないのにまた来たなー!」
「いいじゃないのよ~・・ぶはっ」
今回も乾杯の音頭で両親がはるばる駆け付けちゃったので、もう諦めました。
バチェロレッテパーティってそういうものなのかな。

20120422c4.jpg
「くらえー!」
「げはっ、がはっ」
がっつり飲んでるアルベルトさん。その直後に、

20120422c5.jpg
ゲストで真っ先に脱ぎました。
まだパーティ始まったばっかじゃん!
もしやパーティで服脱ぐのって、騒いで盛り上がるにつれて脱いじゃうんじゃなくて
ネクターかけて飲まされる→酔っ払って脱いじゃう っていう流れなのかな。

隣にいたベラちゃんにもネクターかけて飲ませてみたら
20120422c6.jpg
すぐ脱いだ。
そういうことなのか!

20120422c7.jpg
あちこちネクターかけて回ってみました。

20120422c8.jpg
「ぶはっ、ぶはっ」
セレブ主婦にも洗礼。

20120422c9.jpg
「うわ!うわーっ」
ケイリン(ランゲラク)ちゃんには何回ネクターかけても防御されました。
きれい好きだから汚れたくないのかな。

20120422c10.jpg
「お父さんからの熱い祝福だー!」
もちろんクロエも。
よく見ると、ちゃんと注ぎ口を親指で塞いでるんですね。

20120422c11.jpg
ばっしゃー
「あははっ、やめてよー」
クロエも防御派でした。

結果、こんな具合に。
20120422c12.jpg
ケイリンちゃんとクロエ以外が脱ぎました。
しかしこんな状況の中で参加者男性が一人って、アルベルトさん居辛くないんだろうか。

20120422c13.jpg
「・・・」
ちょっぴり居辛いらしい。自分で勝手に来たのに・・・(笑

20120422d1.jpg
その後、パーティ中のみんなをぼーっと眺めていたら
色白のデリアーちゃんの肌に異変を発見。

20120422d2.jpg
そばかす・・・。
ネクターで化粧流れちゃったみたいです。

他の子たちも確認してみると、
20120422d3.jpg
防御してたケイリンちゃんは変化なし。

20120422d4.jpg
ベラちゃん眉毛薄くなってました。

20120422d5.jpg
サンディちゃんは変化無しかと思ったけど、
開始時の顔と見比べると眉毛細くなっちゃってます。

20120422d6.jpg
アルベルトさんは男性のためか、変化なし。

一番酷かったのがニナさんで、
20120422d7.jpg
眉毛消えて化け物みたいな顔になってました。
老化で鼻先が下がってるせいで、お婆さんみたい!

20120422d8.jpg
見えにくいけど、クロエもそばかすできてます。
服装といい化粧の剥げといい、確かに異性は呼べないパーティっぽいですね。

夜も更けてきたのでパーティはお開き。
20120422d9.jpg
「今日はありがとう!」
「こちらこそ♪」

20120422d10.jpg
ベラちゃんに来てもらえてよかったです。

20120422e1.jpg
小さなパーティはささやかな成功でした。
ネクターかけてばかりになっちゃいましたが、
皆に参加して良かったと思ってもらえて何よりです☆


>68へ
>ウェスリー家 目次へ
 

(記事編集)

2012.04.22 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 68 独身最後のデート
この前の記事 : 66 家族の奮闘記・2

Comment

コメントを投稿する 記事: 67 バチェロレッテパーティ


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 68 独身最後のデート
この前の記事 : 66 家族の奮闘記・2
