シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

12 拍手お返事

2012.04.18 (水)  拍手お返事
20120418d11.jpg

拍手・コメント、そして遊びに来てくださってありがとうございます。

プロポーズした後に二人がいちゃついてた時の画像がいい感じだったので
今回のTOP画像に使ってみたんですが、いざUPしてTOP画面を確認してみたら
やけにこっ恥ずかしい気持ちになってしまいました。なんでだろう・・・
シリアスな雰囲気の二人をプレイヤーが見慣れてないせいかもしれません。
二人とも大人になったんだなーって、今あらためて感じてます。

以下、拍手お返事です。
 
>mirumomさん
こんにちは!
今こそ復活でしょう!ってことで生き返らせちゃいました(笑)<トラジックさん
初代の町はお馴染みの人や個性的な人が多くて、住民観察が楽しいですよね♪
デリアーちゃんにも早く町に馴染んでもらいたいです^^

お洒落からは程遠い自分のサイトですが、
プレイを気に入ってもらえて、とっても嬉しいです☆
少しはmirumomさんのセンスを見習え!って感じですけど^^;
未だにゴス家族の服装の色合いに困ってるので、
ミル・モンちゃんの服とかを見て参考にさせてもらいますね!
コメントありがとうございました!
 

(記事編集)

2012.04.18 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 63 狭さの限界
この前の記事 : 62 プロポーズ

Comment

コメントを投稿する 記事: 12 拍手お返事


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 63 狭さの限界
この前の記事 : 62 プロポーズ
