シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

62 プロポーズ

2012.04.18 (水)  ウェスリー家
20120418c2.jpg
「ティモシーくん、そろそろ私達・・・」
「ん?」
景色が良くなってきたところで、いざプロポーズ!
 
20120418c3.jpg

20120418c4.jpg

20120418c5.jpg

20120418c6.jpg

20120418c7.jpg

20120418c8.jpg
無事、婚約しました!
二人仲良いので全く心配はしてなかったんですが、
クロエとティモシーくんに幸せな未来が約束されホッとしています。

20120418c9.jpg
当人らの心境は乱れ勝ちですが・・・
クロエは仕方ないとして、ティモシーくんこのタイミングにプール思い出さなくても。

20120418c10.jpg
このビーチでの告白が好きなんですが、色黒さんに夕暮れは合わないんですね。
オリジナル画像ではティモシーくん真っ黒です!(画像明るく加工してます)

20120418c11.jpg
「大好き!!」
なにはともあれ、幸せ真っ盛りの二人です。

20120418c12.jpg
お互い就職してからデートの減っていた二人。
この日は長い長い夜を一緒に過ごしました。

---

帰宅して、早速両親に報告。
20120418d1.jpg
「お父さん、私…婚約したわ!」

20120418d2.jpg
「そうか…おめでとう!」

20120418d3.jpg
グッジョブ☆
笑顔で祝福してくれたけど、少し心境の複雑な日となってしまったため、

20120418d4.jpg
「うわぁぁぁん・・・お父さん~!!」
「うんうん、よしよし・・・」
笑顔の直後にガンサーさんを偲ぶ、喜びと悲しみでいっぱいの二人です。

そして、ニナさんにも報告。
20120418d5.jpg
「私・・・」
この"溜め"が可愛くて好き。

20120418d6.jpg
「ティモシーくんと婚約したの!」

20120418d7.jpg
「まぁ!」
悲しみを背負ってないニナさんは晴れやかな顔で喜んでくれました。

20120418d8.jpg
「よかったじゃない・・・おめでとう!」

20120418d9.jpg
グッジョブいただきました。

20120418d10.jpg
ティモシーくんの夢見てるクロエ。
いい人と出会えて、ほんとよかったね。

老齢化が進んでいるこの町、少しずつクロエの世代の幕開けが近付いています。


>63へ
>ウェスリー家 目次へ
 

(記事編集)

2012.04.18 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 12 拍手お返事
この前の記事 : 61 ガンサーさんの旅立ち

Comment

コメントを投稿する 記事: 62 プロポーズ


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 12 拍手お返事
この前の記事 : 61 ガンサーさんの旅立ち
