シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

61 ガンサーさんの旅立ち

2012.04.18 (水)  ウェスリー家
20120418a1.jpg
ある日曜日の早朝にクロエが願望を出してきました。
休日だしタイミングが良いので決行しちゃいます!
 
ティモシーくんとデートの約束をして、いざ出発!
・・・しようとしたら、
20120418a2.jpg
「あれ・・・どこ行くんだっけ?」
この大事な日に物忘れ・・・ビーチで待ち合わせですよ!

20120418a3.jpg
アルベルトさんとニナさんも同じくビーチへ向かいます。
夫婦はゴス家の皆と待ち合わせです。

20120418a4a.jpg
この前夜に、一本の電話が届いたので・・・
ガンサーさんのお見送りです。

20120418a5.jpg
ビーチにはゴス家全員来てくれました。

20120418a6.jpg
ガンサーさんも。
最後のひとときを家族と過ごしてもらえると良かったのですが、
ビーチに到着した直後にお別れの時間が。

20120418b1.jpg

20120418b2.jpg
ウェスリー家のプレイで住民を見送るのは初めてです。
主要な住民がいなくなってしまうのは寂しい。
(ニナさんはゴス家到着前に仕事時間になったのでビーチを離れました)

20120418b3.jpg
ガンサーさんはひゅんっと飛び込んで、

20120418b4.jpg
お墓で永い眠りにつきました。

20120418b5.jpg
モティマーくんに辛い思いをさせて可哀想だったかなあ・・・
せめて、息子に見送られたガンサーさんが喜んでくれていると願いたいです。

20120418b6.jpg
コーネリアさんと愛娘はピクニック中で、ガンサーさんの最期に気付いてませんでした。
呼び出しておいてなんですが、辛い場面に遭わせなくて逆に良かったかも。

20120418b7.jpg
ガンサーさんの見送り中にアルベルトさんがこんな願望を。
悪いけど、それは叶えられません。次の世代が育たなくなりますからね・・・

20120418b8.jpg
これでゴス家は若きモティマーくんの双肩に委ねられました。
がんばって・・・!

20120418c1.jpg
大変な状況となりましたが、次はティモシーくんと大事な決断をする時です。
ちなみにアルベルトさんは電話で「オー・マイ・ゴースト!」のチャレンジが届いたところ。
死人が出るのを待ってましたと言わんばかりですね・・・

続きます。

>62へ
>ウェスリー家 目次へ
 

(記事編集)

2012.04.18 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 62 プロポーズ
この前の記事 : 60 電撃!!!

Comment

コメントを投稿する 記事: 61 ガンサーさんの旅立ち


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 62 プロポーズ
この前の記事 : 60 電撃!!!
