シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

60 電撃!!!

2012.04.17 (火)  ウェスリー家
20120416e1.jpg
日曜日の朝、家族で朝食をとっていたら驚きのニュースが。
 
20120416e2.jpg
なんとマルコムくんたち、もう結婚しちゃいました!
早っ!!

この数日間がごちゃごちゃしているので時系列を書かせてもらうと、

日曜日: 卒業式
 |
木曜日: デリアー、バレーの住民に。
金曜日: 早朝:マルコム&デリアー婚約。
     午前:スキップくん、コラちゃん成長。
     午後:クロエ、公園のオーディションへ。
土曜日: トラジックさん蘇生し住民に。夕方にクロエ初ステージ。
日曜日: 早朝にマルコム&デリアー結婚。

卒業してちょうど一週間、住民になって僅か4日での電撃婚でした。

20120416e3.jpg
デリアーちゃんをアーサイン宅からお引越し。
晴れてランドグラーブ家の仲間入りです!

20120416e4.jpg
「キキーッ!」
めでたいニュースを受けて、早速クロエがやってきたのは

20120416e5.jpg
高台にどーんとそびえ立つランドグラーブ家の豪邸。

20120416e6.jpg
「おめでとう!!」
デリアーちゃんの祝福に来ました。

20120416e7.jpg
「ありがとう・・・!」
身寄りのない学生ベビーシッターからランドグラーブ夫人へと
華麗な転身を遂げたデリアーちゃん。我が町のシンデレラです!

20120416e8.jpg
金持ちっぽく服装を変えました。
白スーツなんて、シミが怖くて金持ちじゃないと着れません。

20120416e9.jpg
翌日、新聞にも結婚のニュースが。
費用が6桁にも及ぶ規模とは、さすが名家です。
マルコムくん&デリアーちゃん、お幸せに!

20120416e10.jpg
これでモティマー&ベラカップルに集中できるようになりました。
こっちはなかなか苦戦しそう・・・でも成就させないと!

クロエの方(恋愛)は少し仕事に慣れてから…と思ってたんですが、
慣れる前に恐ろしいスピードで昇進が続きました。

20120416f11.jpg
劇場前で大道芸をしたり、

20120416f12.jpg
公園でステージに立ったり、

20120416f13.jpg
フリーウィルで練習してたりするので、めきめき上達してます。

20120416f14.jpg
スポーツスキルの上がるチャンスカードが来たので、この機会にと体を鍛えたら
それだけで曲芸師キャリアが2レベルも昇進し、就職からたったの10日で曲芸師Lv8に。

20120416f15.jpg
あっという間にリムジン通勤。
まだ曲芸師姿に見慣れてないのにどんどん昇進してしまい、
プレイヤーの方が状況の変化についていけず動揺中です。

20120416f16.jpg
「ハーイ!」
半ケツ衣装を着て芸をするクロエの姿にも馴染めず、
ほんとにこの仕事をやらせて良かったのかな・・・とか考えちゃったんですが、

20120416f17.jpg
家族も住民もショーを観れて喜んでくれてますし、
なによりクロエ自身がこの道を希望したのは確かなので
プレイヤーも早く見慣れるようにして、このまま頑張ってもらいます。

20120416f18.jpg
仕事も順調にいってるので、そろそろティモシーくんとの恋愛も進めていきます。


>61へ
>ウェスリー家 目次へ
 

(記事編集)

2012.04.17 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 61 ガンサーさんの旅立ち
この前の記事 : 59 蘇った住民

Comment

コメントを投稿する 記事: 60 電撃!!!


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 61 ガンサーさんの旅立ち
この前の記事 : 59 蘇った住民
