シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

59 蘇った住民

2012.04.17 (火)  ウェスリー家
20120416d1.jpg
「挙式はいつの予定?」
「んー、彼の家族と相談してかなあ」
 
ステージが実装されたのでオーディションを受けに公園へ来てみると
婚約したばかりのデリアーちゃんも来てました。(左はクレア・アーサインさん)
結婚ばなしに花を咲かせています。

20120416d2.jpg
「ちょっと聞いたわよ!おめでとう!」
「あぁ、ありがとう!」
偶然、公園を通りがかったマルコムくんがいたのでお喋り。
デリアーちゃんを追いかけてきたのでしょうか、らぶらぶですね。

20120416d3.jpg
経営者のスキップくんが来たので、早速オーディションを受けました。
自分で設定しておいてなんだけど、スキップくんに雇われるって なんか癪だな・・・(笑

20120416d4.jpg
「うん、なかなかいいじゃないか。じゃあ明日のステージよろしくね。」
無事合格しました。ついに初舞台です!

---

そして初舞台を控えた翌日、
ステージを町に設置したら是非やりたかった事を実行しました。

20120416d5.jpg
なんかアングルが中途半端な画像ですが、向かった先は墓地。

20120416d6.jpg
幽霊に話しかけられないバグがあるので、
マスコンで墓主との友好度を上げて墓を持ち帰りました。
あるシムをバレーに蘇らせます。

20120416d7.jpg
ごしごし・・・
取り出したるは、魔法のランプ。

20120416d8.jpg
ショータイムの蘇生法を試してみました。

20120416d9.jpg
これを選択して、

20120416d10.jpg
次に現れたメニューでシムを選択。
(サイトに合わせて画像加工したので、実際のメニュー画面はもっと横に広いです)

20120416d11.jpg
「彼を生き返らせてほしいんですけどー」
ランプの精にお願いします。

20120416d12.jpg
「・・・」

20120416d13.jpg
「フム・・・かしこまりました。」

20120416d14.jpg
「キエェェェーッ!!」
なぜEAはこんなアクションを選んだのだろうと、ちょっと吹いた。

20120416d15.jpg
しゅぽん。
あっけないほど簡単に蘇生!

20120416d17.jpg
彼はサンセットバレーの墓地に眠る、トラジック・クラウンさんです。
SimlatteさんLaniSimsさんのレビューで知ってから興味を持っていたので、
ショーのあるこの時代で曲芸師として活躍してもらうべく、生き返ってもらいました。

20120416d16.jpg
ホームレスのままでは自動削除されてしまうため
(OverWatchMODでホームレスの自動削除をしています)
一旦、世帯に迎え入れました。町の住民として暮らしてもらいます。

20120416d18.jpg
「いっき!いっき!」
「ゴク・・ゴク・・・」
トラジックさんは成年だったのですが、
町で長く活躍してもらいたいので若返りポーションをプレゼント。

20120416d19.jpg
柄はオリジナルのままにして、洋服だけショータイムのものに取り替えました。
素質もショータイムの特質は入れずにオリジナルのままにし、
生涯願望を「大曲芸師」に変更しています。

20120416d20.jpg
復活して向かった先は公園。

20120416d21.jpg
PCでは曲芸師の募集が無かったので、スキップくんにキャリアの申請をしました。

20120416d22.jpg
「大歓迎だよ、がんばってね」
本物の曲芸師としての人生がスタートです、おめでとう!
 
20120416d23.jpg
就職を見届けたところで、トラジックさんには
セキモト家の隣の空き家に引っ越してもらいました。
ぜひ家族を持って人生楽しんでもらいたいです。

20120416d25.jpg
トラジックさんを見送った後、クロエの初ステージへ。
しかし同行のアルベルトさんは車持ってるのに、なぜタクシー利用・・・?

まさかと思い、家と所持品を確認してみたら
・・・アルベルトさんの車が無くなってました。

トラジックさんめ・・・うちで一番高い車($85000)に乗って引越しやがった!
トラジックさんの家もウェスリー家の資金から支払いましたし、
とんだ出費になってしまいました。

20120416d26.jpg
でも新しい仕事仲間・個性的なライバルと出会え、
クロエの曲芸師生活は充実していけそうです。


>60へ
>ウェスリー家 目次へ
 

(記事編集)

2012.04.17 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 60 電撃!!!
この前の記事 : 11 拍手お返事

Comment

コメントを投稿する 記事: 59 蘇った住民


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 60 電撃!!!
この前の記事 : 11 拍手お返事
