シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

ちょっと一息

2012.04.14 (土)  雑記
以前から作ろうと思っていたリンクページをやっと作成しました。
リンクフリーのサイトさんは、遠慮なく無断で載せさせてもらっちゃいました。

サイトを開設して以来、アルバム整理という名の鬼更新に必死で
遊びに行ったことのないレビューサイトさんがまだまだ沢山あるのですが、
いずれ更新が落ち着いたらまた色んなサイトさんに遊びに行かせてもらって
リンクページも少しずつ更新していけたらと思っています。



話は変わって、
20120414KP.jpg
色々なところで新パックの情報を読ませてもらっています。
この写真可愛いなー。

でもこれが欲しいかというと、うーん。
いつもパックが出たら買うようにしてますが、さすがにこれはなぁ・・・。
アイテムを使いこなせる自信が全くありません。

シムの交流アクションやMAPが増えるなら買っちゃうと思いますけど、
アイテム以外の特典が音楽増えるだけなら、別に買わなくてもいいかなぁと。
出るパックはとりあえず買っておきたいと思う自分と、
使わないアイテム増やしてゲーム重くなってもなぁ…と思う自分の狭間で悩み中です。
 

(記事編集)

2012.04.14 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 57 新生活
この前の記事 : リンク

Comment

コメントを投稿する 記事: ちょっと一息


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 57 新生活
この前の記事 : リンク
