シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

56 卒業パーティ

2012.04.13 (金)  ウェスリー家
20120413d1.jpg
卒業生とそれぞれの両親全員でダンスクラブへ移動しました。
各々卒業式の夜を楽しんでもらいます!
 
20120413d2.jpg
お店にはマルコムくんも招待。
大人になったデリアーちゃんと楽しんでね!

20120413d3.jpg
「それ!それ!ほいっほい!」
料理を踏み潰してノリノリで踊るベラちゃん父。
奥様方二人のスルースキルが半端ないです。

20120413d4.jpg
「デリアーちゃんも卒業して大人の仲間入りよ。そろそろウブな恋愛からも卒業しないと」
世代差のために足踏み状態だったカップルに発破をかけるニナさん。

20120413d5.jpg
「わ、分かりました!」
素直に従うフレッシュなヤングアダルト・デリアーちゃん。

そしてこちらも。
20120413d6.jpg
「ちょっとー・・いつまで幼馴染気分でいるの?もっとプッシュしなきゃ!」
クロエもベラちゃんたちを応援。
こちらのカップルもそれぞれ就職したら交流減りそうなので、
今のうちに頑張ってもらわないと。

20120413d7.jpg
外で一人食事をしていたマルコムくんを追いかけたデリアーちゃん。
必然的にツーショットに持ち込むことができました。これはラッキー

20120413d8.jpg
こちらも良い夜を過ごせてるようです。
モティマーくんがデレデレ。
我が町ではベラちゃんにしか見せない顔でしょうね、これ。

20120413d9.jpg
もちろんクロエたちも。
今日に限らず普段からイチャイチャしてますけどね!

20120413d10.jpg
ティモシーくんとティーン時代を過ごせて良かったです☆

20120413d11.jpg
「フン♪フン♪」
遊びに来ていたユミ・セキモトさんもノリノリ。
現在、町の最高齢者です。かっこいいなー。

20120413d12.jpg
アルベルトさんはアイシャさん(ティモシー母)と楽しんでるみたいで。
親同士も仲良くなってくれるといいな。

20120413d13.jpg
友達少ないニナさんは一人。
ずっと一人で気の毒だったので、何度か「一緒にダンスする」を指示して
他の人と交流させてたんですが、気付くと一人に戻ってました。
やっぱ住民に嫌われてるのかな・・・本人楽しそうだからいいんですが(笑)

20120413d14.jpg
一足早くティモシーくんが帰宅。
って、後ろの方で歩いてるのは・・・

20120413d15.jpg
まーたエリークさん。一人で夜の散歩でしょうか。
ほんと出歩くのが好きな人です。

20120413d16.jpg
ニナさんおごりのお酒。
人数多かったので2回振舞いました。

20120413d17.jpg
帰宅する人が増え、ウェスリー家もそろそろ…という中、
マルコム×デリアー、モティマー×ベラカップルが残っていたので

20120413d18.jpg
「さ、飲んで飲んで!」
仲を深めてもらうべく、カップル達に差し入れ。
ロマンティックドリンクを飲ませておきました。

20120413d19.jpg
こちらの二人にも差し入れをして、

20120413d20.jpg
「マルコム君。男なら獣のごとくアタックなさい。
        多少強引な方が女の心は燃え上がるのよ・・・」
アダルトなニナさんが官能的説得を仕掛ける。

20120413d21.jpg
「!!・・・」
未開の領域に導かれ衝撃のマルコムくん。

20120413d22.jpg
若年になっても応援してますよ、がんばれ!

無事うまくいってるのを見届けて、ウェスリー一家は帰宅しました。

20120413d23.jpg
誕生日・卒業式と、長い長ーい二日間が終わりました。
観察が忙しかったですが、思い出を沢山残せてよかったです。

20120413d24.jpg
これからは更に色んな事が待っている若年時代。
めいっぱい楽しんでいきたいと思います。

長い記事、読んでくださってありがとうございました。


>57へ
>ウェスリー家 目次へ

(記事編集)

2012.04.13 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : リンク
この前の記事 : 55 卒業式・2

Comment

コメントを投稿する 記事: 56 卒業パーティ


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : リンク
この前の記事 : 55 卒業式・2
