シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

54 卒業式・1

2012.04.13 (金)  ウェスリー家
※誕生日以上にカオスな日となり、今回も長くなってしまいました。

20120413a1.jpg
「よいしょっと・・・」
 
若年になったクロエ。ランダム寝巻きも上下白でした。
体が大きくなったせいでパイプベッドが小さく見えます。
ハシゴの幅も狭くて降りにくそう。

20120413a2.jpg
やはり大人には向かないみたいで。
ティーンから使っているベッドですが、初めて出したムードでした。

20120413a3.jpg
朝7時台にポップアップ。
自シムが市役所で卒業式をするのはプレイヤーにとっても初めてなので楽しみです。

20120413a4.jpg
さらに10時台にポップアップ。
強制的に家族が移動を始めました。

20120413a5.jpg
アルベルトさんの運転で市役所へ向かいます。
この日(日曜日)もニナさんは午後から仕事だったんですが、
卒業式の場合は自動的に仕事を休んでくれるのか、休暇扱いになってました。
うっかり誕生日の1日しか無給休暇を取ってなかったので助かりました。

20120413a6.jpg
「最優秀はクロエで決まりだな!」
卒業式に期待を寄せるアルベルトさん。

20120413a7.jpg
市役所へ入っていく家族。
式が始まるようです。

20120413a8.jpg
同時にバンチ家も入っていきました。
ゴス家やバチェラー家等、他の家庭は見かけなかったんですが、
ダーリーンちゃんとは一緒に卒業できそうかな?

20120413a9.jpg
14時半頃に卒業式が終わり・・・、

20120413a10.jpg
家族が出てきました。

20120413a11.jpg
クロエ、最優秀で卒業です!
なんか賞ももらってる!よくやった!!

20120413a12.jpg
「やったぁー!」
ジェネレーション実装されてから、このシーンをぜひ見てみたかった。

20120413a13.jpg
「卒業よー!!」

20120413a14.jpg
キャッチ!

20120413a15.jpg
「お父さん、お母さん!やったわ!」

20120413a16.jpg
「あらあなた・・・ここの白髪、ちゃんと染まってないわよ?」
「ん、目立つ?」
「・・・」
見てやってー!

20120413a17.jpg
どうも肝心なところで褒めてもらえない事が昔から多い気がしますが、
それでも両親は喜んでくれているようです。

20120413a18.jpg
両親に「親の誇り」ムード。
10日も効果があるとは、さすが大きなイベントなだけありますね。

そしてクロエの貰った「賞」とやらを確認してみたんですが、

20120413a19.jpg
卒業証書しか入ってませんでした。
未練がましく何度も所持品タブを開き直してみたんですが、何も現れず。
「卒業証書と賞がクロエの所持品に入っています」という文章は、
「卒業証書と(なにか受賞していれば)賞が…」という意味なのかなあ。
まぁ、最優秀もらえたし いっか!

20120413a20.jpg
パイメニュー見るまで、卒業式の贈り物ができることをすっかり忘れてました。
急いで用意。

20120413a21.jpg
「卒業おめでとう」
「ありがとう!」
ニナさんからは、紫好きのクロエのために

20120413a22.jpg
紫のノートPCをプレゼント。
あとでアルベルトさんにアップデートしてもらいましょう

20120413a23.jpg
「はい、おめでとう」
「ありがとう!」
アルベルトさんからは、紫好きのクロエのために

20120413a24.jpg
ど派手な車をプレゼント。
田舎町には浮きそうです。

20120413a25.jpg
クロエのムード。
楽しい高校生活だったと感じてくれてるといいな。
長いティーン生活お疲れさま&卒業おめでとう!

ここからは同級生の卒業シーンです。


>55へ
>ウェスリー家 目次へ
 

(記事編集)

2012.04.13 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 55 卒業式・2
この前の記事 : 10 拍手お返事

Comment

コメントを投稿する 記事: 54 卒業式・1


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 55 卒業式・2
この前の記事 : 10 拍手お返事
