シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

53 成長後の6人

2012.04.12 (木)  ウェスリー家
20120412j1.jpg
左がクロエ成長後の顔です。(化粧はティーン時のまま)
目元が寂しいのでアイシャドー付けたら、こんなに華やかになりました。(画像右)
化粧ってすごいわあ・・・
 
20120412j2.jpg
モティマーくんとベラちゃんはそれぞれのイメージカラーにしました。

20120412j3.jpg
ダーリーンちゃんはカジュアルな感じに変更。
リップは濃いと口元強調され過ぎたので、薄めに。
ティモシーくんは眉毛増やして髪型変えたら、また可愛くなりました!
成長直後の仏頂面はたまたまだったみたいです。よかった~。

20120412j4.jpg
デリアーちゃんだけ少し整形しました。
アゴがにょーんと伸びてるのが気になりまして・・・。
元々が平均値過ぎる顔だし、ちょっとくらいいじってもいいかな!と。
左が整形前で右が整形後です。
アゴをちょっと短くしたついでに、唇をふっくらさせ、
ちょっとつり目&まぶたの幅を狭めて、鼻を上向きにしてます。

20120412j5.jpg
黄色過ぎる髪色も気になったので変更し、化粧を施したら一層美人さんに。
お姫さまみたい。


>54へ
>ウェスリー家 目次へ
 

(記事編集)

2012.04.12 | Comment (2) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 10 拍手お返事
この前の記事 : 52 合同誕生会・3

Comment


おめでとー+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

クロエちゃん、他のお友達も成長おめでとう!
子供の時から見ているクロエちゃんもだけど、
バレーの子供達の成長をいっぺんに見れてお腹いぱいです♪
圧巻だぁ~^^
クロエちゃん美人さんで良かった^^
アルベルトさん似との事ですが、ニナさんにも似てますね!
髪型一緒にしたら間違えちゃうかもです^^;
ティモシー君も可愛いまんまだし、デリアーちゃんなんて
整形でまさにお姫様みたいですね。可愛いわ~^^
これからの若年時代がまた楽しみです♪

あ、またまたのびた服情報ですが・・・^^;
もしかすると放置した服じゃない場合、濡れた服という可能性もあると
思いました。
デバッグモードでの購入オブジェクトにあの色の「濡れた服」だかが
あったように見えたので。。。
まぁ、もういいですかね^^;

mirumom |  2012/04/12 (木) 21:00 No.15


ありがとー+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ございます!
今回は記事多くてほんとにすみません!
でも成長を一緒に見届けてもらえて嬉しいです♪

クロエは鼻が高いので、一見利口そうな顔立ちになりましたねえ。
そうそう口元がニナさんに似ているのか、化粧で目元をはっきりさせたら
ニナさんの面影にも近付いたなーって私も感じました!
子供からティーンに成長した時は顔がぼけてて「あららら…」って思いましたが、
大人になったら両親の遺伝を受け継ぎつつ顔がまとまってくれたので良かったです(笑)

のび太の件もありがとうございます!
解決できなくて記事にはしてないんですが、
実は脱いだ服放置して試してみてたんですよ(笑)
でも何回脱ぎ捨てて放置しても、のび太服にしかならなくて・・・
あの時のは乾燥させる前の服(濡れた服)でもなく、
脱ぎ捨てた服のはずなんですよねえ・・・。
なぜあの服だけ色が変わってたのか・・・謎が深まります。
もうちょっと検証続けてみますね!情報ありがとうございました^^

ともえ |  2012/04/13 (金) 20:20 [ 編集 ] No.16

コメントを投稿する 記事: 53 成長後の6人


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 10 拍手お返事
この前の記事 : 52 合同誕生会・3
