シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

52 合同誕生会・3

2012.04.12 (木)  ウェスリー家
20120412g1.jpg
クロエの誕生日です。
 
20120412g2.jpg
「きゃー真打登場よー!!」
両親も力の限り声援を送ります。

20120412g3.jpg
可愛く育てよー

20120412g4.jpg

20120412g5.jpg

20120412g6.jpg

20120412g7.jpg

20120412g8.jpg

20120412g9.jpg

20120412g10.jpg

20120412g11.jpg
Σ(゚Д゚;)

20120412g12.jpg
成長!
全身真っ白だったので、ここにきてバグったかと思いましたよ!
人騒がせな服装め・・・

20120412g13.jpg
「どう?」
お、綺麗綺麗!

20120412g14.jpg
特質は「天性のパフォーマー」を選びました。
本人も以前願望出してましたし、そっちの道に進んでもらいます。

やっと全員の成長が済み、これからみんなで楽しむぞーと思ったら

20120412h1.jpg
「いやぁ、いい誕生会だった」
「良かったわねぇ」
わらわらと家路に向かうゲスト。
6人ロウソク吹き消す間にパーティ時間が終了したようです・・・。

20120412h2.jpg
「いやぁ、いい誕生会・・・」
そのタクシー待ってー!

20120412h3.jpg
って、モティマーくん・・・
自分でタクシー運転してまで帰りたいのか!

誕生会に参加できた家族は各一人ずつでしたし、
あとはそれぞれ自宅の家族と誕生日の夜を過ごしてもらいましょう。

20120412h4.jpg
「俺は残るよ!」
さすが元家族です。ありがと!

20120412i1.jpg
一部残った大人たちでお酒を楽しみます。

20120412i2.jpg
父娘の横顔を見比べたところ、クロエはアルベルトさんにそっくりでした。

20120412i3.jpg
ちなみにニナさんの横顔。
クロエより平坦です。

20120412i4.jpg
「警察キャリアの就職考えてるならいつでも相談乗るよ!」
良きお兄ちゃん、良き人生の先輩ですね。

20120412i5.jpg
「それにしてもクロエちゃん、すっかり美人になって…今度俺と飲み行かない?」
げ、褒めた矢先に・・・口説くなよぉ。

20120412i6.jpg
「はぁー?エリークさんもう酔っ払ってるの?」
クロエも呆れ顔。

20120412i7.jpg
おっきいお兄ちゃんというのはプレイヤーの脳内設定なので仕方ない事ではありますが、
それでもクロエを異性として見られるとプレイヤーはちょっと悲しいです。
クロエもこんな顔してるし・・・頼むから口説かないで!

20120412i8.jpg
「今日はおめでと」
「ありがとう、お母さん!」
クロエに話しかけてきたニナさん、

20120412i9.jpg
クロエにお酒をご馳走してくれるそうで。
フリーウィルでも奢ってくれるんですねー。これは嬉しい!

20120412i10.jpg
パーティの終わりには、ホットで有名なハンク・ゴダードさんから突然の電話。
クロエの若年時代はホットな幕開けとなりました。

20120412i11.jpg
この日の誕生会は史上最高の評価。
めでたい事が6回も続きましたからね!


長い記事、読んでくださってありがとうございました。


>53へ
>ウェスリー家 目次へ
 

(記事編集)

2012.04.12 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 53 成長後の6人
この前の記事 : 51 合同誕生会・2

Comment

コメントを投稿する 記事: 52 合同誕生会・3


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 53 成長後の6人
この前の記事 : 51 合同誕生会・2
