シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

50 合同誕生会・1

2012.04.12 (木)  ウェスリー家
※成長する人数が多いので記事が長いです!

20120412a1.jpg
「すみませんが、よろしくお願いします~」
誕生日が開かれる土曜日、午後からお仕事のニナさんは無給休暇を取りました。
 
20120412a2.jpg
アルベルトさんは食料品店へケーキをまとめ買いに。

ジェネレーションから卒業式が実装されましたが、
「複数のティーンが誕生日を同時に迎えれば、卒業式も皆一緒に出れるの?」
という以前からの疑問を解決したかったので試してみました。
というわけで・・・

20120412a3.jpg
誕生日を迎えるのはクロエを含めて6人!
上の3人は誕生日が近かったので一緒に成長することにして、
デリアーちゃんとティモシーくんは早めに誕生日を迎えてもらいました。
さすがに69日も待ってられないので!
本当は元新聞配達員のスキップくんとコラ(フランシスコ)ちゃんも誕生日間近でしたが
招待枠に限界があったので、彼らは自然に成長してもらいます。

20120412a4.jpg
招待客一覧。
枠の都合で、それぞれの家族代表一人にだけ参加してもらいました。

20120412a5.jpg
誕生会に向けておめかししたクロエ。
ドレス着てますが、カジュアル設定の服です。

20120412a6.jpg
いざ、会場のパブへ!!

---

20120412a7.jpg
遊びながらゲストの到着を待っていたら、リッキィさんが来ました。
彼がティモシーくんのお父さんです!プレイヤーも久々に顔を見ました・・・

20120412a8.jpg
「フォーマルっていったら黒に決まってるだろ!なんだその派手な色は!」
到着するなり怒り出すモティマーくん。

20120412a9.jpg
「今日のパーティはフォーマルじゃなくてカジュアルよ?」
「うるさいっ」

20120412a10.jpg
「それがゲストを迎える服装か!?」
そんなに怒らなくても・・・!

20120412a11.jpg
(ったく、なんなのよ~・・・)
ほんとに、気難し屋さんめ!

20120412a12.jpg
「あ!エリークさん!」
「招待ありがとね、今日はおめでとう!」
おっきいお兄ちゃんにも見届けてもらいたかったので招待しました。

20120412a13.jpg
わらわらとゲストが集まってきたので、早速開始です!

20120412b1.jpg
トップバッターはデリアーちゃん。
マルコムくんも招待できればよかったなあ。
モティマーくん、こんな時まで宿題しなくても。

20120412b2.jpg
デリアーちゃんに家族はいないけど、
サービスシム仲間のバーテンさんが祝ってくれました。

20120412b3.jpg

20120412b4.jpg

20120412b5.jpg

20120412b6.jpg
成長!

20120412b7.jpg
さすがに若年になっても美人さんですねー。


20120412c1.jpg
二番手はダーリーンちゃん。
家族代表はラッパ吹いてるジュディさんです。

20120412c2.jpg

20120412c3.jpg

20120412c4.jpg

20120412c5.jpg
こちらも無事成長!
火事の危険が6回もあるのでドキドキします。

20120412c6.jpg
こちらも綺麗なお姉さんになりました☆

20120412d1.jpg
続いてはモティマーくんです。


>51へ
>ウェスリー家 目次へ
 

(記事編集)

2012.04.12 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 51 合同誕生会・2
この前の記事 : 49 あれこれ

Comment

コメントを投稿する 記事: 50 合同誕生会・1


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 51 合同誕生会・2
この前の記事 : 49 あれこれ
