シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

09 拍手お返事

2012.04.11 (水)  拍手お返事
20120411g2.jpg

拍手・コメント、そして遊びに来てくださってありがとうございます。

やっとティーン時代が終わりました。
寿命が長い分、話の展開がついつい遅くなってしまいます。
こんなのんびりペースの家族アルバムですが、
読んでいただけてとても嬉しいです。

以下、拍手お返事です。
 
>mirumomさん
こんにちは!
たった3つのイタズラに2日もかかってしまいましたが、
なんとか青春を残すことができて良かったです♪
タマゴ1つで補導は悔しいですねえ、うんち袋は悪質なのでまだ納得できますが(笑)
子供時代の放置され具合が気の毒だったので、
ティーン時代では両親を放置してクロエの生活を最優先にしました。
可愛い彼氏も見つけたし、ショータイム実装でデート先も増えたし・・・
ほんと充実できたティーン時代でした!

のび太服の情報ありがとうございます!
私もランチャーからあてたので、mirumomさんと状況は同じですねえ。
ウェスリー家では、脱ぎ捨てた服を数日放置はしてなかったと思うのですが、
もしかしたらうっかり放置してた可能性もあるので、今後注意して観察してみますね^^

コメントありがとうございました!
 

(記事編集)

2012.04.11 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 49 あれこれ
この前の記事 : 48 青春ごっこ・2

Comment

コメントを投稿する 記事: 09 拍手お返事


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 49 あれこれ
この前の記事 : 48 青春ごっこ・2
