シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

49 あれこれ

2012.04.11 (水)  ウェスリー家
残り数日となったティーンの日々を詰め込みました。
ごちゃごちゃして分かりにくかったらすみません。

20120411a1.jpg
ある夜、イクバルさんのパーティに招かれたニナさん。
じいさん主催の水着パーティってのも、えろい感じがするんですが
 
20120411a2.jpg
さらに招待客が全員女性だったという・・・。
うら若きゼルダさんを孕ませた過去もあるだけに
プレイヤーの中では、イクバルさんはえろじじいの印象が強いです。

20120411c1.jpg
「心細いなぁ・・・」
一方、クロエは最後の卒業パーティにソロで参加。

20120411c2.jpg
ティモシーくんとは沢山一緒にパーティ参加したので、
最後はお友達との時間を楽しんでもらうのが目的だったのですが、

20120411c3.jpg
ダンス相手が見つからず、最悪のパーティだったらしい。
卒業パーティって恋人の有無に関わらず恋愛系のパーティなのかな。

20120411c4.jpg
送迎リムジンの運転手。
サングラスに道路が反射されてました。細かい・・!

-----

20120411d1.jpg
「まぁ、ありがとう!」
学校帰りにティモシーくんと公園デート中、同級生から花束のプレゼント。

20120411d2.jpg
(カチーン)

20120411d3.jpg
「俺からも・・・」
「私、紫大好きなの!」

20120411d4.jpg
(カッチーン・・・)
ティモシーくんが妬いてくれて、ちょっと嬉しいクロエの乙女心。

20120411d5.jpg
ブレアさんと結婚し、ウェインライト家に婿入りしたイーサンくんを発見。
二人の子供を見るのは初めてだったんですが、

20120411d6.jpg
娘がブレアさんにそっくり。
ブレアさん可愛いので、娘の将来が楽しみです。
若干、鼻の下が伸びてるように見えないこともないけど・・・
バンチ家の鼻の下が遺伝してないことを願います。

20120411d7.jpg
残り少ないティーンの時間をひたすら満喫。

20120411d8.jpg
お店にはこちらの二人も招待中。(左は若年のマルコムくん)
デリアーちゃんを町に呼び寄せないことには交流の取れない二人なので、
マルコムくんが成長して以降は、モティ×ベラカップルは一旦置いといて
こちらの仲介を優先しています。

-----

20120411e1.jpg
ある日、アルベルトさんの仕事中に出たチャンス。
恋愛的なアプローチとな・・・中年だから出たチャンスでしょうか。
「規制に背く」を選択して記者の電話番号を聞いてみました。

20120411e2.jpg
あっさり失敗。
アルベルトさんにはそういう行動は合ってないのかもしれませんね。

20120411e3.jpg
「よろしくお願いしまーす!」
そんなアルベルトさんのために、クロエが電話で応援メッセージを注文。
この町にはマジシャンも曲芸師も歌手もいないんですが、
メッセージの注文だけはできるのでティモシーくんやエリークさんに送って楽しんでました。
アクティブシムに送るとどうなるのかなと思い、ちょっと試してみました。

20120411e4.jpg
メッセージを受け取ったアルベルトさん、強制的に仕事がキャンセルされ職場の外へ。

20120411e5.jpg
「お仕事がんばってくださいね~♪」
アルベルトさんのために自動形成されたNPCが現場に駆けつけてくれました。

20120411e6.jpg
「へぇ~。ありがとう!」
うさぎをもらって嬉しそう。

20120411e8.jpg
でも応援のつもりが、職場を離れたことで能力メータが落ちてしまい
逆に仕事の足引っ張ってしまいましたけどね!

-----

20120411f1.jpg
登校中に発動する物忘れのせいで、学校をさぼってしまう事のあるクロエ。

20120411f2.jpg
「いい加減にしなさい!」
帰宅後に怒られることもありましたが、
それでも良い成績で高校生活を終えることができました。

20120411f3.jpg
実際にはまだ40日も残っていますが。
95/135日も高校生活を過ごしたので、もう十分!
次のステップに進んでもらいます。

20120411f4.jpg
誕生日前日をティモシーくんと過ごそうと思って招待したんですが、
いつまで待っても来ませんでした。
父親と踊りながら到着を待っていたので、延々踊って過ごした夕暮れ。

20120411f5.jpg
この日の夕食は、前祝いに大好物です。

20120411f6.jpg
「おやすみ、また明日ね♪」
ティモシーくんにメッセージを送って最後の夜を締め括りました。

20120411f7.jpg
明日は誕生会。
どんな子に成長するのか楽しみです。

20120411f8.jpg

>50へ
>ウェスリー家 目次へ
 

(記事編集)

2012.04.11 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 50 合同誕生会・1
この前の記事 : 09 拍手お返事

Comment

コメントを投稿する 記事: 49 あれこれ


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 50 合同誕生会・1
この前の記事 : 09 拍手お返事
