シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

46 ユニコーン

2012.04.09 (月)  ウェスリー家
20120409k1.jpg
ある夜、クロエがこんな願望を出してきたのでマップビュー画面で確認すると、
 
20120409k2.jpg
科学研究所に白いユニコーンが!
ウェスリー家は勿論のこと、プレイヤーもシムズをプレイしてきた今まで
一度もユニコーンと触れ合った事が無かったので、早速家族で観察へ行きました。

20120409k3.jpg
画像が暗かったので、明るく加工するついでにちょっとエフェクトも入れてますが、
それにしてもユニコーンの姿は幻想的で綺麗!

20120409k4.jpg
(でっかーい)
(かっこいー)
犬猫もユニコーンに感動。

20120409k5.jpg
なんか、ユニコーンがしゅるるっ…と枝を生やしたんだけど、なんだろう。
ニナさんが喜んでました。

20120409k6.jpg
「かわいー」
記念に触ってみる。
大人しいんですねー。

20120409l1.jpg
「おほっ、よしよし」
乗ってみたいなー。
アルベルトさん運動神経いいから乗りこなせそう。

20120409l2.jpg
「そら、お食べ」
自家製にんじんを与えるニナさん。
にんじんの使い道が無くて「最高」品質まで育てたところで止めちゃったんですが
ユニコーン食べてくれるなら究極まで育ててみようかな。

20120409l3.jpg
「いい子ねぇ」
動物好き特質では無いんですが、爬虫類も甲殻類も愛でるのが好きなニナさん。
ユニコーンとも一番長く触れ合ってました。

20120409l4.jpg
夜が明けてきて、学校も仕事もある日だったので
ここぞという時にだけ利用してる魔法の車で帰宅。

家族にとって夢のようなひとときでした。

20120409l5.jpg


>47へ
>ウェスリー家 目次へ
 

(記事編集)

2012.04.09 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 08 拍手お返事
この前の記事 : 45 鮨詰め我が家

Comment

コメントを投稿する 記事: 46 ユニコーン


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 08 拍手お返事
この前の記事 : 45 鮨詰め我が家
