シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

45 鮨詰め我が家

2012.04.09 (月)  ウェスリー家
20120409f7.jpg
「他のカップルも仲良くしてね!パーティ」を開催して、
モティ×ベラ、ティモシーくんの他にティーンのカップル2組を招待しました。
このカップルはランゲラク家のチェリルちゃんと、キートン家のアントンくん。
 
20120409f8.jpg
ドン・モリスくん(モニカ・モリス×ハンク・ゴダード)とサンディちゃん。
カップル同士の交流を深めてもらうのが目的だったんですが、

20120409f3.jpg
飛び入り参加のティーンもいたおかげですごい数に。

20120409f4.jpg
食事すら一苦労で、順番待ちしてる間にクロエがまた物忘れ発動。
皆食べ終える頃には22時過ぎました・・・。

20120409f5.jpg
小さな家に9人も来たものだから家が満杯。
個室は鍵付きで入れないので、3人が外にあぶれてます。
きつい・・・

20120409f6.jpg
「またねー」
翌朝、全員が帰宅してホッとしたのも束の間、

20120409g1.jpg
「・・・」

20120409g2.jpg
クロエのシャワー中に蛍をプレゼントしたリリィのおかげで今度はバスルームが渋滞。
やっと家が空いたと思ったのに。

20120409g3.jpg
「ありがとっ」

20120409g4.jpg
せっかくのプレゼントなのでクロエの部屋に飾りました。

しかしここから始まってしまったリリィのプレゼント攻撃。

数日後、
20120409g5.jpg
その口から生えてるしっぽは・・・

20120409g6.jpg
「カメレオン・・・」
またペット捕まえてきたのね。

20120409h1.jpg
置き場が無いので両親の寝室の装飾品を売り払い、
空いたスペースにテラリウムを設置。

20120409h2.jpg
まぁ・・・可愛いけど。

20120409h3.jpg
「はいありがと・・・」
そしてまた就寝中の両親を起こしてネズミのプレゼント。

20120409h4.jpg
(また動物だ)
狭い廊下に無理矢理設置。

20120409h5.jpg
こんもり甲羅のカメが死んじゃったので、カメを片して

20120409h6.jpg
主寝室のカメレオンを移動。

20120409i1.jpg
主寝室の空いたスペースに、今度は鳥も!
動物可愛いけど、もう十分ですよリリィ!

20120409i2.jpg
(君んち、アリがいるって聞いたんだけど)
(アリいないよー?)
アリは家族の所持品の中で眠っています。

20120409i3.jpg
(犬はいるよー)
(君んち、鳥がいるって聞いたんだけど)
鳥を飼い始めた日にやってきた野良猫。めざといな。

20120409i4.jpg
猫もアリ観察できるのかなと思って、しまっていたアリを置いてみたんですが、

20120409i5.jpg
猫からは何もパイメニュー出せませんでした。
フリーウィルで何かしてくれるのかなと思い、数日置いてたんですが、

20120409i6.jpg
「ありさーん」
何も起きない上に、またシムがアリに集まってしまったので撤去

20120409j1.jpg
そんなこんなで我が家は普段からぎゅうぎゅうの状態に。
犬猫と戯れることのできるスペース(白枠)は守らないといけないので
これ以上増えたらもう場所がありません。

引越しも考えたんですが、すっかり住み慣れたこの家が気に入ってるので
なかなか離れる決心がつかず。

20120409j2.jpg
プレイヤーの悩みもつゆ知らず、着々とペット仲間を増やしつつあるリリィです。


>46へ
>ウェスリー家 目次へ
 

(記事編集)

2012.04.09 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 46 ユニコーン
この前の記事 : 44 負けず嫌い

Comment

コメントを投稿する 記事: 45 鮨詰め我が家


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 46 ユニコーン
この前の記事 : 44 負けず嫌い
