シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

44 負けず嫌い

2012.04.09 (月)  ウェスリー家
20120409a1.jpg
「おじちゃんと遊ぼっか?」
「うん!」
 
20120409a2.jpg
幼女をナンパしてデュエットを楽しむアルベルトさん。
この子はモティマーくんの妹、ポーラ・ゴスちゃんです。
兄妹似てるなー。

20120409a3.jpg
「おじちゃんが凄い技見せてやるぞ!」ダムダムダム…
子供に遊ばせてあげた方がいいと思います。

クロエもこの日、ティモシーくんと倉庫デートのため公園で待ち合わせ。

20120409a4.jpg
「てか、てもしーくんまーだー?」
ほらほら来たよ!ひっどい顔して・・・

20120409a5.jpg
「おまたせ」
「えへへ・・・」
ティモシーくん憎い表情しやがって・・・かわええのう。

20120409a6.jpg
カップルでデュエット。
アメリカ発のゲームとは思えないコブシの握りっぷり。

20120409b1.jpg
ティモシーくんがチャレンジウォールをしたそうだったので
二人で対戦してみることにしました。

20120409b2.jpg
買ったものの置き場が無くて使えなかったこのアイテム。
倉庫実装でやっと遊べるようになりました。
難易度は3種類。これは「ミディアム」だったかなあ。

20120409b3.jpg
「いえーい!勝ち~!」
スポーツクラブに通っていたクロエの勝利。
フリーウィルで両親に鍛えさせられてもいるので、何気にスポーツスキルは高いです。

20120409b4.jpg
「手加減しないぞ」
「望むところよ」
スポーツスキル高い者同士で対決。難易度は「ハード」です。

20120409b5.jpg
GO!
早速クロエが厳しそう。

20120409b6.jpg
「おわっ・・・」
序盤で脱落。アルベルトさんの方はというと、

20120409c1.jpg
「それっ」
ひょいっとジャンプして、

20120409c2.jpg
ブラーン。
なにその肉体技・・・男らしい!!
筋肉好きなプレイヤーなので、こういうアクションたまらないです。
設置できるようになって良かった!

20120409c3.jpg
ハードモードでも楽勝なアルベルトさん。
ニナさんがこの光景を見たら惚れ直してくれそう。

20120409c4.jpg
このままではティモシーくんが可哀想なので、今度はティモシーくんの土俵で勝負。
アイテムの形状的に論理スキルが関係してそうなドミノ対決です。

20120409c5.jpg
「いやぁ・・・おじさんこういうのより運動系の方が得意なんだよなー」
だからこそのドミノですよ。

20120409c6.jpg
「はい!勝ち~」
空気読まずにクロエが勝っちゃった。
この子論理スキル無いのに!・・・ドミノのスキルはまた別なのでしょうか。

20120409d1.jpg
勝ったらこんなムードが。
ティモシーくんの立場なし。

20120409d2.jpg
悔しそうなティモシーくん、またチャレンジウォールをしたがっていたので

20120409d3.jpg
「んじゃイージーモードね」
「はい」
一縷の望みにかけてアルベルトさんと対決。
いや、やっぱり無謀だったかもしれない・・・

20120409d4.jpg
レディ、

20120409d5.jpg
GO!

20120409d6.jpg
「うわーっ」
早っ・・・あっという間にティモシーくん脱落。

20120409e1.jpg
しかも落ちた先で転げる。

20120409e2.jpg
「おっし!」
アルベルトさんの圧勝過ぎました・・・

20120409e3.jpg
「くそぅ・・・くそう!」
腕をブンブン振って悔しがる姿がいかにも男の子って感じで可愛い。

20120409e4.jpg
「んま、ざっとこんなm・・・(まだまだ青いな…)」
悔しさからか、アルベルトさんが着地する前にその場を離れてしまったティモシーくん。
本当は格好つけたいお年頃ですもんね。

20120409e5.jpg
負けず嫌いのようで、その後も一人で練習してました。

20120409e6.jpg
でもティモシーくんはムキムキより、そのままがいいと思いますよ☆


>45へ
>ウェスリー家 目次へ
 

(記事編集)

2012.04.09 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 45 鮨詰め我が家
この前の記事 : 43 クロエ料理に目覚める・2

Comment

コメントを投稿する 記事: 44 負けず嫌い


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 45 鮨詰め我が家
この前の記事 : 43 クロエ料理に目覚める・2
