シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

43 クロエ料理に目覚める・2

2012.04.08 (日)  ウェスリー家
20120408d1.jpg
翌日、夜も明けないうちからキッチンの一角に明かりが。
なにごとかと思って見てみると、
 
20120408d2.jpg
クロエが食事の準備始めてました。
ゲストのために早起きして朝食作りまで頑張ってくれるとは・・・

20120408d3.jpg
しかし残念、ベラちゃんがコンロ前を占拠中でした。

20120408d4.jpg
クロエのやる気を買って、一時的にコンロを移動。
がんばって!

20120408d5.jpg
ジュー・・・
「いいにお~い」

20120408d6.jpg
「あれ・・・?」
ん?

20120408e1.jpg
「なにしてたんだっけ?」
えー!

20120408e2.jpg
「まぁいっか♪」
クロエったら・・・おばかさん!

20120408e3.jpg
「あ、そうそう!パーティじゃん!」
そうそう、早くパンケーキ移動させないと焦げちゃうよ。

20120408e4.jpg
「朝ごはん、朝ごはん・・・っと」
いや、そっちじゃなくて!

20120408e5.jpg
「ワッフルなんて楽勝楽勝♪」
焦げにも火事にもならないタイプのコンロなので事故にならず済みましたが、

20120408e6.jpg
「よいしょっと・・・」
オーブン隣なんだけど・・・

20120408f1.jpg
「あれ?なんでキッチンにいるの?」
まさかの連続ぼけ。あなたの行動がプレイヤー的に事故です!

20120408f2.jpg
「ふぁー・・よく寝た」
「おはよー」
みんなの為に今度はコーヒーを用意するつもりらしい。
抜けながらも気を利かせようと頑張ってるけど残念ながら、

20120408f3.jpg
コポコポ・・・

20120408f4.jpg
「コーヒーできたよー」
もうみんな帰っちゃったよ!

20120408f5.jpg
便意が限界に近づきつつある事も忘れて珈琲をひとり楽しみ、便意に拍車をかける。

20120408f6.jpg
「はぁ~お腹すいたー」
作り置きの料理を食す。
もはやパーティがあったことも忘れてそう。

20120408g1.jpg
(あの子・・・)
火災事故レベルのぼけにクロエの将来を案じるニナさん。

20120408g2.jpg
「あらよっと♪」
フリーウィルで料理を続行してくれました。
その技たるや、鮮やか!さすが主婦、シェフだなーと改めて感心。
ウェスリー家の健康食生活はニナさん無くして成り立ちません。

20120408g3.jpg
「お前は料理いいから・・・お母さんの掃除手伝いなさい」
「ん?はーい。」
料理してた事も覚えてないので、こんなこと言われても傷心知らず。

20120408g4.jpg
日曜日のお洗濯係をクロエに任せることにしました。

20120408g5.jpg
午後に父娘で釣りへ。

20120408g6.jpg
フリーウィルでもちゃんと絶好スポットで釣ってくれるんですね。
二人とも釣りレベル高いからかな?

20120408h1.jpg
「昨日のホットドッグおいしかった?うふふ。またご飯ご馳走するからねー」
沢山釣った後、ティモシーくんに電話して料理できる女の子アピール。
見栄張っちゃって・・・(笑)

20120408h2.jpg
サーモン釣ったらこんな願望出したクロエ。
その後もなにかにつけて料理する願望出すようになりました。
どうも料理に目覚めたっぽいんですが、もうしばらくは料理任せられないかな・・・


>44へ
>ウェスリー家 目次へ

(記事編集)

2012.04.08 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 44 負けず嫌い
この前の記事 : 42 クロエ料理に目覚める・1

Comment

コメントを投稿する 記事: 43 クロエ料理に目覚める・2


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 44 負けず嫌い
この前の記事 : 42 クロエ料理に目覚める・1
