シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

41 あれこれ細かく

2012.04.07 (土)  ウェスリー家
小さな出来事をあれこれ書きました。

20120407d1_20120407222326.jpg
青空委託販売店の店員・ソニアさん。
毎日浴び続けている日射しが辛そうなので、
 
20120407d2_20120407222326.jpg
屋根設置。
ソニアさんもニナさん同様、お肌が気になるお年頃です。

20120407d3_20120407222326.jpg
販売店前で遭遇したアーロくんが若年になっていたのでCASで着替えさせました。
メガネで顔立ちを少し誤魔化せるかと思い装着させてみたら、

20120407d4_20120407222326.jpg
メガネの縁が小鼻に埋もれた。どんだけ鼻短いの・・・!

---

20120407e1.jpg
庭先で育てたバナナが収穫期を迎えました。
バナナの生え方も十分不自然なんですが、

20120407e2.jpg
それって、バナナの木・・・?
EAのやっつけ感が半端ないです。

---

20120407f1.jpg
「新しいサンドイッチがあるって聞いたんだけど作り方教えて!」
電話で招待しても同僚に断られるニナさんの為に、アルベルトさんが電話で招待。

20120407f2.jpg
「もうあんな真似はしないから・・・心を入れ替えて料理に打ち込むわ!
 だからベジタリアン・グリルドサーモンのレシピを・・・」
あっちこっちで天性の料理人をとっ捕まえては、

20120407f3.jpg
「最新のフィッシュアンドチップスのレシピ、あなた知ってるでしょ?」
聞き込みまくって新レシピ制覇。

20120407f4.jpg
(料理も男もちょろいわよ♪)
しばらくは封印だったはずの誘惑モードがもう解禁されたようです。

---

20120407g1.jpg
我が家の自称・修理工なアルベルトさんに、
公共区画のカラオケマシンをアップデートしてもらいました。
なんか、もの凄いスピードでアップデート終わったんだけど・・・バグかな?

20120407g2.jpg
ついでにこちらの遊具もアップデート。
(こちらはカラオケと違って通常速度の作業時間でした)

20120407g3.jpg
アップデートは2種類から選択できたんですが、まずは「次元ゲート」から。

20120407g4.jpg
タイムマシンや霊廟みたいに探検できるっぽいです。

20120407g5.jpg
探検先でベラ・ゴスさんに会ったのだとか。

20120407g6.jpg
お土産に種も貰ってました。
私のプレイ環境では、レア種植えると4時にシムが起床するバグが起きるので
植えてみることはできませんでしたが、お土産貰えるのはちょっとお得感がありますね。

20120407g7.jpg
続いて、「慣性スタピライザー」という方にアップデート。

20120407g8.jpg
とんでもなく高速回転の遊具になりました。
高速過ぎて、シムがただ静止してるようにも見える・・・!
個人的には、遊んでる様子がよく見えるデフォルト状態が一番好きかも。

---

20120407h1.jpg
「おわっぷ・・!」
(ブルブルブルブルッ)
ニナさんと犬猫がプールで遊んでたらエリークさんに遭遇。
仕事帰りかな?

20120407h2.jpg
「どれ、俺もちょっとひと泳ぎするかな」
お、その水着は・・・

20120407h3.jpg
あひる浮き輪で泳ぐエリークさんを初めて見ました。
愛用してくれてて嬉しいよ!

20120407h4.jpg
でもあひるにはエリークさんの重さは耐えられないようで。
あひるを沈ませながら体を浮かせる器用なエリークさんでした。


>42へ
>ウェスリー家 目次へ
 

(記事編集)

2012.04.07 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 07 拍手お返事
この前の記事 : 40 猫のリリィ

Comment

コメントを投稿する 記事: 41 あれこれ細かく


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 07 拍手お返事
この前の記事 : 40 猫のリリィ
