シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

40 猫のリリィ

2012.04.07 (土)  ウェスリー家
今日は飼い猫リリィがメインの話ですが、まとまりなくなっちゃいました。

20120407a1.jpg
家族が倉庫で遊んでいた時に出たポップアップ。
リリィのハンティングスキルがLv10になったそうで。
天才特質にしてもフリーウィルでここまできたとは驚きです。
 
20120407a2.jpg
Lv10記念に毛の色を変更。ちょっと高貴に真っ白にしてみました。

20120407a3.jpg
(それおいしいのー?)
(きもちーの)
犬のカシューとは仲良し。

---

20120407b1.jpg
珍しく一緒に下校した二人。
ティモシーくんの髪型と服装をショータイムのものに変更しました。
より一層可愛くなっちゃって・・・。

20120407b2.jpg
「健康と若さのためには運動が第一だよ。ほらおじさんを見てごらん?」
ティーンに健康と若さについて訴える じじくさいアルベルトさん。

20120407b3.jpg
「いきなり懸垂も危ないから、まずはウォーキングからでもいいし」
断られる前から食い下がっておく。

20120407b4.jpg
「よ、良さそうですね・・・」
ティモシーくんまでムキムキの世界に連れ込まないでください!

20120407c1.jpg
「クロエちゃんのお父さん、すごい鍛えてるんだね」
「もー筋肉ばかなのよ。昨日も家に泥棒入ったらお父さんがさー」

20120407c2.jpg
「警察来る前に泥棒と喧k・・・」
(美味しいもの食べたい・・・)
って、リリィ邪魔ーっ

20120407c5.jpg
ペットの寝床は3つも用意してあるのに、カウンターやテーブルに寝てばかりのリリィ。
お互い動じないリリィとティモシーくんがちょっとすごい。

20120407c4.jpg
「それでやっと警察来たと思ったら泥棒逃げちゃっt」
(ちょうちょ!ちょうちょー!!)
だから、じゃーまー!

20120407c7.jpg
(ふぁぁぁ・・・)
フリーダムにも程があります。

20120407c8.jpg
「ふぅ終わった。」
「じゃ一緒にご飯食べよー」

20120407c9.jpg
「これうまいねー」
「新しいロブスターなんだって。お母さんが職場から貰ってきたの」
(むにゃむにゃ・・・えびの匂いがする)
ご飯どきになったら起き出したリリィ。

20120407c10.jpg
(ちょうだい!それちょうだい!)
「そら!」

20120407c11.jpg
いつの間にか意地汚い猫になっちゃいました。
一体誰に似たんだか。

20120407c12.jpg
「はぐはぐっ・・あらティモシーくんいらっしゃい!はぐっはぐっ・・・」
ニナさんかもしれない。

---

20120407d8.jpg
(これあげるー)
アルベルトさんにレアなカメをプレゼントしてくれたリリィ。

20120407d2.jpg
「いらね」
(がーん)
ひどい!

20120407d3.jpg
せっかくのプレゼントなので、このカメを飼うことにしました。

20120407d4.jpg
甲羅がこんもりしてて可愛い。

20120407d5.jpg
(すいすい♪)
顔も可愛いなー。

20120407d6.jpg
今まで飼ってたカメは野生に戻しました。

20120407d7.jpg
日課はテラリウムの観察。
人も動物も好きなリリィです。


>41へ
>ウェスリー家 目次へ
 

(記事編集)

2012.04.07 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 41 あれこれ細かく
この前の記事 : 39 ティーンパーティ

Comment

コメントを投稿する 記事: 40 猫のリリィ


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 41 あれこれ細かく
この前の記事 : 39 ティーンパーティ
