シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

35 両思いとすれ違い

2012.04.02 (月)  ウェスリー家
20120402a1.jpg
「家庭科のレポート提出期限、今日なんだけど・・・」
「ダメだ」
補導されたお仕置きで外出禁止中のクロエ。
アルベルトさんは未だおかんむり。
 
20120402a2.jpg
「もういいから、学校行きなさい」
皿洗いで許してもらえたものの、まだ反抗期中のクロエ。

20120402a3.jpg
「いってきまーす」
ちゃっかり玄関前の椅子にイタズラしてました。

20120402a4.jpg
「ったく、あいつは・・・!」
反抗期の娘がいると父親は大変そうですね。

そしてアルベルトさんの悩みの種はもうひとつ。

20120402a5.jpg
(腰周りにも肉が・・・)
中年を迎えて不安定になっているニナさんです。

20120402a6.jpg
仲良くしてもらおうと夫婦で飲みに出掛けてもらっても、

20120402b1.jpg
(なにこの色情おばさん・・・)
ちょっと目を離した隙に男性を口説いてしまうので、外出が裏目に出ることも多々。

20120402b2.jpg
「こんなジョークも通じないなんて、お子ちゃまね~」
よその人に魅惑的なジョーク言う必要ありません!

20120402b3.jpg
こんな感じなので、ニナさんは住民からも嫌われつつあります。
恐らく今日はパーカー・ランゲラクさんからの信頼を失ったことでしょう。
奥さんの奔放さにほとほと困っているアルベルトさんです。

---

20120402e8.jpg
そしてこの日の夕方、順調に仲が進んでるこの二人もパブに呼んだんですが、

20120402b6.jpg
マルコムくん、なんで幼児の弟連れてくるかな・・・。

20120402c1.jpg
弟のロビンくん。ジョフリーさんにそっくりです。

20120402c2.jpg
弟をバーテンさんに預けてツーショット。

20120402c3.jpg
(おにいたんがんばって!)
ロビンくんも二人を影から応援。

20120402c4.jpg
「あぶあぶ」
「なあに?」
ちょっとロビンくんを借りて姉弟ごっこ。
弟かわいいなー。
(※幼児スキル(おまる・話し・歩き)は成長後の性格に影響あるらしいので
 タウニーの全幼児をマスコンでスキル習得させてます。)

20120402c5.jpg
(もう飽きた・・・)
慣れてないしね。

20120402c6.jpg
そしていい雰囲気になっていたこの二人・・・

20120402d1.jpg
ついにファーストキス☆
ま、「説得」で指示したんですが!成功してよかったー

20120402d2.jpg
(んま!赤子の弟放ったらかしてこんなことして・・・!)

20120402d3.jpg
(最近のティーンは何考えてるのかしら・・・)
指示したのニナさんですよ!

20120402d4.jpg
「うわぁぁん、おなかちゅいた~!」
放置されてた弟、泣き出しちゃいました。

20120402d5.jpg
「どうしたのー?」
「うわぁぁぁん」
声掛けるけど何もできない。ミルクもあげられず困った。

20120402d6.jpg
(おにいたん!)
「バーでなんか飲もうか」
「うん♪」

20120402e1.jpg
(おにい・・・)

20120402e2.jpg
(おなかちゅいた・・・)
大人シムもロビンくんをスルーだし、どうしようかと困っていたら救いの手が。

20120402e3.jpg
「えぇぇぇん」
「あらあら」

20120402e4.jpg
「うわぁぁぁん」
「おなかすいたの?こっちおいで」

20120402e5.jpg
「今お家帰るからねー」
そうだ、デリアーちゃんってベビーシッターだった!

20120402e9.jpg
そして次の瞬間にロビンくんが消えました。
デリアーちゃんもミルクをあげられなかったみたいで、リセットシム発動させたようです。
リセットシムという手があったとは・・・とにかく助かった。
この一件で、デリアーちゃんへの印象が更に良くなりました。
絶対にマルコムくんのお嫁さんになってほしい!

---

-その夜-

20120402e6.jpg
「無理!」
「どうしたんだよ・・・」
激しく拒絶をくらうアルベルトさん。
怒りたいのはアルベルトさんの方だろうに・・・
ニナさんが浮気心を持ってしまってるように見えて悲しい。


>36へ
>ウェスリー家 目次へ
 

(記事編集)

2012.04.02 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 36 アルベルトの悩み
この前の記事 : 34 報われない恋心

Comment

コメントを投稿する 記事: 35 両思いとすれ違い


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 36 アルベルトの悩み
この前の記事 : 34 報われない恋心
