シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

34 報われない恋心

2012.04.01 (日)  ウェスリー家
20120401a1.jpg
カチャカチャカチャ・・・
 
20120401a2.jpg
ッターン!

クロエの課外授業を全て取り消しました。

20120401a3.jpg
学校でスキル上がるのは最初は便利だと思ってたんですが、
あまり幅広くスキルあるとキャラ掴みにくくなるかなあと思い直して。

20120401a4.jpg
それに、親とペットばかり毎日遊び回ってるのはずるい!
ってことで、今後はクロエも自由にしてティーン生活を楽しんでもらおうと思います。

---

勉強から開放されたこの日、早速ティモシーくんと夕方からデートへ。

20120401a5.jpg
「君酔っ払ってるの?こんな所で寝てたらだめだよ」
デート先のビストロでパトロール中のエリークさん発見。
がんばってますねー。

20120401a6.jpg
「お巡りさん優しいな」
VJくん、まさかそのポーズは・・・

20120401b1.jpg
「俺と添い寝してくれる?」
「こらこら君!」
んげーっ
VJくん、そっち系になっちゃったのか・・・

20120401b2.jpg
「ちょ・・・だから、よしなさいって!!」
「食べよ食べよー(何してんのあの人たち…)」
「いただきまーす」
エリークさんのおかげで、折角のデートがこれまた気の散る環境に。

20120401b3.jpg
「迷惑だから!」
「・・・迷惑?」

20120401b4.jpg
「そうですか・・・」
同性結婚も出産も「無効」設定の我が町。(Story Progression使用)
この環境でVJくんが幸せになれるのか心配です。
下手したら片想いだけの人生になりそうだ・・・

20120401b6.jpg
「やぁクロエちゃん来てたのかい!」
あ、気付かれた。

20120401b5.jpg
「はむはむ・・・おいひ~(無視しとこ…)」
「この店うまいね」
二人っきりの空間を守りつつ、ティモシーくんとおいしさ共有中。

20120401c1.jpg
(無視しようったって、そうはいかないよ。
 この間クラブで見た男の子と一緒だな。クロエちゃんの彼氏かな)

20120401c2.jpg
目が合うまでクロエを凝視。

20120401c3.jpg
(ぶふっ・・・まだ見てるし!)

20120401c4.jpg
結局、食べ終わるまでクロエを見続けたエリークさん。

20120401c5.jpg
(目障りだっつーの!!)

プレイヤーもエリークさんを見かけると
ついつい注目してしまうので困ってしまいます。
他のタウニーより思い入れが特別なんですよねえ。
タウニーになった元家族みたいな感覚です。

20120401c8.jpg
「また明日ね♪」
「おやすみ☆」
落ち着かないままデート終了。

20120401c6.jpg
「ちょっとー。あんなじろじろ見られたらティモシーくんだって気にするでしょー?」
「あの子ティモシーくんっていうんだ。彼氏?」
話しかけたおかげでエリークさんに余計な情報まで与えてしまったクロエ。

20120401c7.jpg
「俺はただクロエちゃんが心配なだけだよ。妹みたいなものだからね!」

エリークさんもウェスリー家を特別に思ってくれてたら嬉しいな。


>35へ
>ウェスリー家 目次へ
 

(記事編集)

2012.04.01 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 35 両思いとすれ違い
この前の記事 : 06 拍手お返事

Comment

コメントを投稿する 記事: 34 報われない恋心


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 35 両思いとすれ違い
この前の記事 : 06 拍手お返事
